コラム

 公開日: 2018-03-19 

高齢化社会に家族信託制度のご利用をお勧めいたします。

今までの、「遺言」や、「後見制度」に加えて、新たに「柔軟性」を持つ「家族信託制度の活用」について、積極的にご提案させていただいております。
「家族信託」は、ご家族の中でご自分の財産の行先を明らかにできる制度です。
今までの「遺言」や「任意後見」とは別に、新たな「相続対策」として、ぜひとも一度お考えください。
当事務所では、「家族信託」について、無料でご相談を承っています。
お気軽にご相談ください。

この記事を書いたプロ

吉田行政法務事務所 [ホームページ]

行政書士 吉田武広

東京都府中市紅葉丘2-4-48 [地図]
TEL:042-369-5441

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
多摩の行政書士 吉田武広さん

電話、面談、メールで無料相談 お気軽にどうぞ(1/3)

 吉田行政法務事務所は「あなたの法務のパートナー」をモットーに、暮らしに関わるあらゆる法務の相談に応じています。取材に伺うと、行政書士の吉田武広さんはお客様と電話中。歯切れのよい口調とわかりやすい説明で丁寧に応じていました。 「相談される...

吉田武広プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

遺産相続手続や家族信託サービスを安心サポートします。

事務所名 : 吉田行政法務事務所
住所 : 東京都府中市紅葉丘2-4-48 [地図]
TEL : 042-369-5441

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

042-369-5441

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉田武広(よしだたけひろ)

吉田行政法務事務所

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
ホームページを「リニューアル」しました!

こんにちは。吉田行政法務事務所の吉田です。このたび、弊事務所のホームページを「リニューアル」しました。...

法定相続人に行方不明者がいる場合
イメージ

こんにちは。吉田行政法務事務所の吉田です。これは、私の実務経験も含めてお話しします。ある方が亡くなられ...

遺留分の放棄とは・・・

こんにちは。吉田行政法務事務所の吉田です。相続事案の中で、結構神経質になるのが、「遺留分」です。「遺留...

遺言書よりも優先されるものは・・・
イメージ

こんにちは。吉田行政法務事務所の吉田です。さて、「遺言書」は亡くなった人の「最後の意思表示」と考えられ...

死亡保険金の判例

こんにちは。吉田行政法務事務所の吉田です。「死亡保険金」は、相続財産に該当しない、というのが原則です。...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ