コラム

 公開日: 2014-05-07 

【生命保険の見直しができる】不動産投資ローンについてくる「団信」の驚きの充実保障!

みなさんこんにちは。

先日、当社提携金融機関の担当の方が新しい不動産投資ローン商品のご説明に当社までお越しになられました。
そこで、今回はみなさまに当社で新たに取り扱うこととなりました、不動産投資ローン商品をご紹介させて頂きます。

特に生命保険のお見直しをお考えの方はご必読です。

と言いますのも、
まず「団体信用生命保険」をみなさんご存知でしょうか。

ご存知ないという方もおられるかと思いますので
まず「団体信用生命保険」からご説明させて頂きます。

一般的に、不動産購入時に金融機関からのご融資を利用された場合に、健康状態に特に問題がなければこの「団体信用生命保険」というものに加入致します。

その保障内容は
不動産をご購入する際にローンを組まれたお借り入れ人様が死亡・または所定の高度障害状態に該当した場合、その時点で残っているお借入残高と同額の診断給付金が引受保険会社から金融機関に支払われ、それが返済に充当されるのです。
要するに無借金の不動産になるということです。

マイホームの場合であればこれまでの毎月のローンのご返済がそれ以降はしなくてすみます。

では、マンション投資の場合ですと、、、
同じく毎月のローンのご返済はそれ以降しなくてすむのですが、ひとつ違うのは人に貸しているということです。

そして、これまでは毎月のローンのご返済に当てていた家賃収入がそのまま手取りの収入と変わり、当社の「空室保証システム」をご活用頂ければ、貸し続けてる間はずっと家賃収入が入ってきます。

また、マイホームの場合ですと、売却してしまうとご自身のお住まいが無くなってしまいますが、マンション投資の場合であれば、売却すればその分大きなまとまったお金が入ってきます。
生命保険でいうところの「保険金」と同じでしょうか。

これまでの「団体信用生命保険」は、「死亡」「高度障害」による保障でした。

今回新しく販売開始をした、弊社の提携金融機関のローン商品は
「死亡・高度障害」の保障の他に「三代疾病保障」が付加され、脳卒中や急性心筋梗塞を発病し60日以上所定の状態が継続した際やガンと診断された場合に、ローン残高が0円になるという保障が付加されます。
そして、ガンと診断された場合には一時給付金が支給されるのです。

しかも、それだけではございません。
「奥様あんしんプラン」という名称で借り入れ人様の配偶者様が乳がん・子宮ガン・卵巣がんなどの女性特有のガンと診断された場合にも一時給付金が支給されるのです。

さらに、「入院保障」も付いてきます。
病気や怪我により入院した場合には毎月のローン返済額相当が保障され、それだけではなくプランによっては、もしも入院が12ヶ月を超えて継続した場合にはローン残高が0円なるという保障です。

そしてさらに
「お仕事保障」と言われる保障まで付いてきます。
勤務先の倒産、会社事由による解雇や本人の就業意思にも関わらず失職し、1ヶ月を超えて再就職できなかった場合に毎月のローン返済額が一定期間保障されます。

これだけの保障が付いた不動産投資ローン商品の販売を開始しました。

是非、この機会に「保険」のお見直しをしてみてはいかがでしょうか。
大きな節約になるかもしれません。
当社では全国各地へ不動産投資アドバイザーが無料出張個別相談会を行っております。
詳しくは当社までお問い合わせください。


初心者でも分かりやすいと評判の不動産投資の資料を無料でお送りします。
ぜひこちらから資料請求をしてください。
「失敗しない不動産投資の秘訣」マンガ&DVDをプレゼント!


毎月不動産投資セミナーを開催しています。
無料ですので、ご家族やご友人ともご一緒にお越しください。
≪無料≫不動産投資セミナーの詳細と申込みはこちらから


セミナーよりも詳しいお話を聞きたい方は
無料個別相談会も開催しています。
不動産投資セミナー講師や不動産投資アドバイザーが対応します。
セミナー講師を贅沢に独り占め!無料相談会の申し込みはこちら

この記事を書いたプロ

株式会社シノケンハーモニー [ホームページ]

不動産投資アドバイザー 三浦義明

東京都港区芝大門2丁目5番5号 住友芝大門ビル [地図]
TEL:0120-076-770

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の評判

本やインターネットで不動産投資を知り、とても興味を持ちました。不動産収入で不労収入、というのにあこがれがありました。でも不動産投資で失敗した人の話しや悪...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
不動産投資コンサルタント 三浦義明さん

頭金0円(※1)で安全に資産形成できるマンション経営を(1/3)

 「マンション経営を始められる方の7割以上が20~40代のサラリーマンや公務員の方です。保険や老後のための資産運用、所得税、住民税、相続税などの節税効果など、マンション経営に伴うさまざまなメリットを期待される方が多いですね」と語るのは、株式...

三浦義明プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

サラリーマン・OLなら頭金0円から出来る不動産投資をご提案

会社名 : 株式会社シノケンハーモニー
住所 : 東京都港区芝大門2丁目5番5号 住友芝大門ビル [地図]
TEL : 0120-076-770

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-076-770

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三浦義明(みうらよしあき)

株式会社シノケンハーモニー

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

セミナー後の押し売りはなかった。

年金だとか、インフレだとか、色々将来のことが不安で 友達の...

K.T.
  • 20代/男性 
  • 参考になった数(2

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
台湾不動産会社と業務提携をしました。
台湾不動産会社代表(左) 三浦義明(右)

当社は、台湾の不動産会社と業務提携をしました。今後、台湾投資家向け専用に開発した弊社グループの物件を販売...

[ 不動産投資 ]

シノケンハーモニーの不動産投資セミナーがTV取材されました。
イメージ

BS12チャンネル『ザ・39歳』ヒューマンドキュメンタリー(毎週日曜日放送)にシノケンハーモニーのセミナー風景が...

[ セミナー情報 ]

【マンション経営】リセールバリュー(その3)

皆さんこんにちは!今回は「リセールバリュー」の第3回目をお送りします。東京は世界一、人とカネが集まる...

[ マンション投資 ]

【マンション経営】リセールバリュー(その2)

皆さんこんにちは!今回も引き続き「リセールバリュー」についてお話します。① マンションの狭域立地条...

[ マンション投資 ]

【マンション経営】リセールバリュー(その1)

皆さんこんにちは!本日は、あまりお耳にしたことが無いかと思いますが、「リセールバリュー」について3度に...

[ マンション投資 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ