コラム

 公開日: 2012-04-27  最終更新日: 2014-07-31

台湾不動産会社と業務提携をしました。

当社は、台湾の不動産会社と業務提携をしました。

今後、台湾投資家向け専用に開発した弊社グループの物件を販売していきます。
第一弾として、両国のマンションの販売を開始しました。

平成24年4月24日、台湾・台北市内のホテルで
新東京不動産國際企業股份有限公司との業務提携の記者会見をしました。

台湾不動産会社代表(左) 三浦義明(右)
左、新東京不動産國際企業股份有限公司代表。
右、私です。


記者会見
記者会見の写真です。
左が新東京不動産國際企業股份有限公司の代表で
右側の女性は廖(りょう)さんといい、新東京不動産の高級顧問でもあり
台湾で日本不動産への投資に関する本も書いている方です。



記者会見会場
記者会見の会場の様子です。
現地のTV、雑誌等の記者が50名ほど集まり
翌日のTVニュースでも記者会見の様子が放送されました。



新東京不動産國際企業股份有限公司は
弊社との提携のために立ち上げられた会社であり
今後台湾において不動産投資に関心のある顧客を多数集客できる見込みです。

今回の業務提携は、それら集客した顧客を弊社グループへ紹介していただき
日本の不動産への投資を斡旋することを目的として締結しています。



翌日のTVニュースです。

台湾のニュース

台湾のニュース

「投資房市“錢”進東京富包租公」とは
「日本の不動産マーケットに進出し、不動産オーナーになる」という意味になるそうです。

「投資房市」は「不動産マーケット」
「錢進」は本当は「前進」という意味(台湾語では両方同じ発音のため、お金の錢にかけている)
「包租公」は「不動産オーナー」
という意味になります。


今後、台湾投資家向け専用に開発した当社グループの物件を販売していきます。
第一弾として、両国のマンションの販売を開始しました。

すでに両国のマンションのオーナーになった台湾投資家がいらっしゃいます。
今後もどんどん台湾投資家にご紹介をしていただきたいと思います。




初心者でもわかりやすい!マンション投資のノウハウ冊子&DVDの無料プレゼント!

初心者向けに不動産投資セミナーを各地で開催してます。
弊社のセミナーは新聞にも取り上げられました!
無料のマンション投資セミナーの詳細と申込はこちらから


お電話でもマンション投資に関する様々なご質問などを受け付けてます。
すべて無料ですので、気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-43-8130
受付時間 平日 10:00~21:00 土日祝 10:00~19:30



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・★゜'・:*:.。.:*:・☆★゜'・:*:.。.:*:・☆


 今後もこのような不動産投資情報や未公開情報が欲しい方は
    無料メルマガ登録>>https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=nissho

      ◆◇◆ シノケンハーモニー通信  ◆◇◆
  サラリーマンでも年収アップ&節税対策!が狙えるマンション経営。
  賢く堅実にマンション経営を始めるコツやポイントを教えます。
  新着物件情報やセミナー情報もいち早くお届け!!

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・★゜'・:*:.。.:*:・☆★゜'・:*:.。.:*:・☆









この記事を書いたプロ

株式会社シノケンハーモニー [ホームページ]

不動産投資アドバイザー 三浦義明

東京都港区芝大門2丁目5番5号 住友芝大門ビル [地図]
TEL:0120-076-770

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

2

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の評判

本やインターネットで不動産投資を知り、とても興味を持ちました。不動産収入で不労収入、というのにあこがれがありました。でも不動産投資で失敗した人の話しや悪...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
不動産投資コンサルタント 三浦義明さん

頭金0円(※1)で安全に資産形成できるマンション経営を(1/3)

 「マンション経営を始められる方の7割以上が20~40代のサラリーマンや公務員の方です。保険や老後のための資産運用、所得税、住民税、相続税などの節税効果など、マンション経営に伴うさまざまなメリットを期待される方が多いですね」と語るのは、株式...

三浦義明プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

サラリーマン・OLなら頭金0円から出来る不動産投資をご提案

会社名 : 株式会社シノケンハーモニー
住所 : 東京都港区芝大門2丁目5番5号 住友芝大門ビル [地図]
TEL : 0120-076-770

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-076-770

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三浦義明(みうらよしあき)

株式会社シノケンハーモニー

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

セミナー後の押し売りはなかった。

年金だとか、インフレだとか、色々将来のことが不安で 友達の...

K.T.
  • 20代/男性 
  • 参考になった数(2

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
シノケンハーモニーの不動産投資セミナーがTV取材されました。
イメージ

BS12チャンネル『ザ・39歳』ヒューマンドキュメンタリー(毎週日曜日放送)にシノケンハーモニーのセミナー風景が...

[ セミナー情報 ]

【マンション経営】リセールバリュー(その3)

皆さんこんにちは!今回は「リセールバリュー」の第3回目をお送りします。東京は世界一、人とカネが集まる...

[ マンション投資 ]

【マンション経営】リセールバリュー(その2)

皆さんこんにちは!今回も引き続き「リセールバリュー」についてお話します。① マンションの狭域立地条...

[ マンション投資 ]

【マンション経営】リセールバリュー(その1)

皆さんこんにちは!本日は、あまりお耳にしたことが無いかと思いますが、「リセールバリュー」について3度に...

[ マンション投資 ]

【マンション投資】部屋の方角によるメリット・デメリット(その6)

今回の第6弾は方角についての総まとめ。じゃあ何をえらべばいいの?そんな質問にお応えしたいと思います。...

[ 不動産投資 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ