>   >   >  東京の看護師・準看護師

「東京」「看護師・準看護師」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 認知症介護の現場をハッピーにする認定看護師

    [ 東京/看護師・準看護師 ]

    市村幸美

    認知症にかかわる看護師・介護職を、セミナーや個別相談でサポートします!

    「私、〝認知症オタク〟なんです。オタクという表現が認知症の方やご家族を傷つけてしまうのではないかと思っていたのですが、ご家族の前で言葉にした時「すごく頼もしい!」と喜んでくれました。誇りをもって認...続きを見る

    店名
    エアリーベル
    住所
    練馬区
    職種
    看護師・準看護師
    専門分野
    □セミナー・勉強会認知症の基礎知識や事例による認知症のア...

    一番の強み認知症介護の現場をハッピーに!悩める看護師・介護士をサポート

  • 看護職の看護論文執筆支援・情報管理の専門家

    [ 東京/看護師・準看護師 ]

    藤田比左子

    看護職のキャリアをサポート。変容する看護の世界で成長する意欲を後押し

     看護師として病院の現場に従事し、その後もう一度看護大学・大学院に進み、大学教員として16年キャリアを積んだ女性が、自ら「欲しかった」というサービスを展開しています。創世看匠(そよみしょう)代表の藤...続きを見る

    店名
    創世看匠(そよみしょう)
    住所
    渋谷区神宮前6-15-13 古谷ビル3F
    職種
    看護師・準看護師 、保健師
    専門分野
    論文執筆支援・校閲、情報管理

    一番の強み看護職に特化した論文執筆支援・研修・学生のキャリア支援

1~2件 (全 2件)

東京のエリアから看護師・準看護師のプロを探す

東京のエリアから看護師・準看護師の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ