>   >   >  東京のアロマスクール

「東京」「アロマスクール」で検索した結果一覧です。

6の専門家がみつかりました。 / 1~6を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 天性の魅力を引き出すアロマセラピー&色彩講師

    [ 東京/アロマスクール ]

    中村水波

    アロマセラピー、オイルトリートメント技術、色彩学など癒しと健康を専門に学ぶ講座が充実

     “本当に求めている教室”がここにあります。品川、自由が丘、横浜の3か所を拠点するアロマセラピーと色彩学のスクール、『スタジオセルボ』は幅広い分野を扱い、資格取得に強い教室です。「人間は皆それぞれ天性...続きを見る

    店名
    スタジオ セルボ
    住所
    横浜市戸塚区秋葉町253-69
    職種
    アロマセラピスト 、カラーコーディネーター
    専門分野
    アロマセラピー色彩心理学

    一番の強みアロマコーディネーター合格率100%、色彩とアロマで専門家を

  • アロマを普段に活用する“すこやか人”を育むセラピスト

    [ 東京/アロマスクール ]

    田浦裕子

    自己メンテナンスに正しく無理なくアロマの力を!セラピストの新たな一歩もサポートします

     「はじめは講師を目指していましたが、アロマトリートメントの気持ち良さ・すばらしさを理屈じゃなく、肌で知って欲しいと思い、サロンを開きました。自分へのご褒美にと来店されるお客さまが多く、健やかライ...続きを見る

    店名
    アロマ&ハーバルセラピー粋香 -Sui・ka-
    住所
    府中市寿町1-9-1 アルブル301
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    ◆サロン他にて、日々頑張る女性のココロとカラダを優しく癒し...

    一番の強み心豊かな毎日のためのアロマ流セルフケアを提唱!講座実績も多数

  • ビジネスアロマでQOLを高めるアロマテラピーの専門家

    [ 東京/アロマスクール ]

    甲田一歩

    ビジネスアロマはストレスマネジメントに威力を発揮する

     社員の福利厚生や健康に注目している企業は、年々増えています。健康増進セミナー、メタボ対策、スポーツイベント、などさまざまな企画が行われています。そのなかで、「喫香ルーム」を設けている企業がじわじ...続きを見る

    店名
    pinkbutterfly(ピンクバタフライ)
    住所
    世田谷区
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    アロマテラピー/精油を使った製品の教室アロマ空間のコーデ...

    一番の強みアロマで社員の生活の質を向上、ストレスマネジメント促進

  • 働く人のメンタルヘルスをアロマで向上させる香りの専門家

    [ 東京/アロマスクール ]

    齋藤れいこ

    働く人のメンタルヘルス向上のためのセルフケアを伝える アロマテラピーインストラクター

    「自分の好きな香りに包まれると、心と身体は自然に癒されるものです。私はアロマテラピーを使ったセルフケアで、こんなにも簡単に元気になれるということを、沢山の人たちに伝えていきたいと思います!」このよ...続きを見る

    店名
    齋藤れいこアロマスタイルスクール
    住所
    港区南青山3-5-2 3階
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    アロマテラピーを使用した教室やセミナーの開催、企画、運営...

    一番の強み大手企業主催のアロマセミナー講師および雑誌掲載など実績多数

  • あなたに価値ある精油知識をつなぐアロマセラピスト

    [ 東京/アロマスクール ]

    富田ゆか

    専門知識を身につけて、もっとアロマを使いこなそう

    安らぎや癒しを求めて、アロマを体験する人は多いでしょうが、香りのすばらしさや心地よさだけでは終わらない植物本来の力を教えてくれるのが、Stillaアロマテラピースクール代表の富田ゆかさんです。「香りに...続きを見る

    店名
    Stillaアロマテラピースクール
    住所
    渋谷区代々木4
    *詳しい所在地はご予約の際にお知らせいたします。
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    【フランス式メディカルアロマテラピー】NARD JAPAN資格対策...

    一番の強み専門的で実践的な「フランス式メディカルアロマテラピー」の知識

  • 新しい夫婦のカタチを提案する卒婚アドバイザー

    [ 東京/アロマスクール ]

    山本和美

    新しいパートナーシップの形を女性に向けて発信する卒婚アドバイザー

    人生後半に向けた夫婦の在り方や熟年離婚などが取り沙汰される昨今において、前向きな女性ライフを提案するのが女性ライフスクール代表である山本和美さんです。山本さんは卒婚アドバイザーとして、既存の夫婦像...続きを見る

    店名
    女性ライフスクール
    住所
    目黒区自由が丘1-17
    職種
    キャリアコンサルタント 、講師
    専門分野
    卒婚・婚活アドバイザーライフアドバイザーアンチエイジン...

    一番の強み新しいスタイルの結婚生活・家族観で自由な女性ライフを提唱

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~6件 (全 6件)

東京のエリアからアロマスクールのプロを探す

東京のエリアからアロマスクールの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ