「武蔵野市」「スクール」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 食の楽しさを引き出すテーブル・フードコーディネーター

    [ 武蔵野市/スクール ]

    ATSUKO

    旬の野菜・果物が生きる家庭料理とテーブルコーディネートで、食卓をもっと楽しく美味しく!

     例えば、一つのトマトがあるとします。切ってサラダに飾れば立派な料理ですが、シンプルにアレンジを加えてゼリーにすれば、視覚からは夏が近づいていることが感じられ、口に入れればトマトの果肉のみずみずし...続きを見る

    店名
    ATSUKO テーブル&クッキングスタジオ
    住所
    武蔵野市吉祥寺南町
    職種
    フードコーディネーター 、野菜ソムリエ 、テーブルコーディネーター
    専門分野
    ●家庭で取り入れやすいテーブルコーディネートレッスン●食を...

    一番の強み野菜ソムリエがテーブル・フードコーディネートを提案

  • 成績アップ・勉強嫌い克服の講師

    [ 武蔵野市/スクール ]

    内山裕崇

    勉強で悩む方の水先案内人でありたい

     「実は私、勉強がぜんぜんできなかったんですよ。地元の中学校に通っていたのですが、中学3年生になって、担任の先生から『このままでは行く高校がない』と言われるほどで」と語るのは武蔵野市・吉祥寺で個別指...続きを見る

    店名
    さくら学習院
    住所
    武蔵野市吉祥寺北町1-1-19 中央マンション202
    職種
    塾講師
    専門分野
    小学生・中学生・高校生の学習指導小学生・中学生・高校生の...

    一番の強み成績アップ!!劇的ビフォーアフター

    お客様からの声

  • 留年・休学対策に強い!現役医師の個別指導!

    [ 武蔵野市/スクール ]

    橋本将吉

    日本唯一 医学部生専門の個別指導塾

     「医学部生なんだけど、直接マンツーマンで教えてくれる先生はいないかな?」「試験直前で助けてくれる医者の先生いないよね?」「進級と留年で悩んでる医学生を助けてくれる塾なんてないか」 そんな思いを...続きを見る

    店名
    医学生道場
    住所
    武蔵野市御殿山1-7-12 井の頭マンション805号
    職種
    家庭教師
    専門分野
    医学部生の進級・休学・留年対策 

    一番の強み進級・留年対策に特化した、医学部生専門の個別指導塾です

    お客様からの声

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~3件 (全 3件)

北多摩のエリアからスクールのプロを探す

北多摩のエリアからスクールの専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

ページの先頭へ