>   >   >  北多摩のサービス

「北多摩」「サービス」で検索した結果一覧です。

7の専門家がみつかりました。 / 1~7を表示

  • アロマと温活でアラフォー女性を応援するセラピスト

    [ 北多摩/サービス ]

    関田祥子

    心とカラダに、リラックスと元気を。アロマ×温活のWアプローチで、アラフォー女性の毎日を支える

    多くの女性が、体質や体調の変化を感じるのが30代半ばを過ぎたころ。「アラフォー」と呼ばれるこの年代は人生の折り返しとされる時期に重なることもあり、今後の人生を考えるなかで心身の健康を真剣に考える機会...続きを見る

    店名
    アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン「Aries(アリエス)」
    住所
    東大和市 
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    ◇複数のエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマオイルトリ...

    一番の強みアロマとよもぎ蒸しで、健やかな心とカラダをサポート

  • 花を自由に楽しむフラワーデザイナー&フォトグラファー

    [ 北多摩/サービス ]

    松浦奈美子

    プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの 本当のおもしろさに触れてみませんか?

    〝花を自由に遊ばせる〟フラワーアレンジメントを提案する、Green Rose 主宰 松浦奈美子さん。東京・国分寺と名古屋を拠点に年間2000人もの生徒さんとレッスンをし、花好き必読の「花時間」「Pre*Fla」をはじめ...続きを見る

    店名
    Green Rose
    住所
    国分寺市本町4-1-10 1階
    職種
    フラワーコーディネーター
    専門分野
    ■プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーレッスン...

    一番の強み花と資材を発想豊かなスタイル&カラーで自由に遊ばせて!

  • アロマを普段に活用する“すこやか人”を育むセラピスト

    [ 北多摩/サービス ]

    田浦裕子

    自己メンテナンスに正しく無理なくアロマの力を!セラピストの新たな一歩もサポートします

     「はじめは講師を目指していましたが、アロマトリートメントの気持ち良さ・すばらしさを理屈じゃなく、肌で知って欲しいと思い、サロンを開きました。自分へのご褒美にと来店されるお客さまが多く、健やかライ...続きを見る

    店名
    アロマ&ハーバルセラピー粋香 -Sui・ka-
    住所
    府中市寿町1-9-1 アルブル301
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    ◆サロン他にて、日々頑張る女性のココロとカラダを優しく癒し...

    一番の強み心豊かな毎日のためのアロマ流セルフケアを提唱!講座実績も多数

  • 食の楽しさを引き出すテーブル・フードコーディネーター

    [ 北多摩/サービス ]

    ATSUKO

    旬の野菜・果物が生きる家庭料理とテーブルコーディネートで、食卓をもっと楽しく美味しく!

     例えば、一つのトマトがあるとします。切ってサラダに飾れば立派な料理ですが、シンプルにアレンジを加えてゼリーにすれば、視覚からは夏が近づいていることが感じられ、口に入れればトマトの果肉のみずみずし...続きを見る

    店名
    ATSUKO テーブル&クッキングスタジオ
    住所
    武蔵野市吉祥寺南町
    職種
    フードコーディネーター 、野菜ソムリエ 、テーブルコーディネーター
    専門分野
    ●家庭で取り入れやすいテーブルコーディネートレッスン●食を...

    一番の強み野菜ソムリエがテーブル・フードコーディネートを提案

  • ホリスティックな健康に導く心理カウンセラー

    [ 北多摩/サービス ]

    服部治夫

    箱庭療法、フォーカシング、対話から「今ここ」に生きる充足感を手渡す

    文豪ゆかりの土地・三鷹の下連雀に、古風な外観の「カウンセリングルーム・メイウッド」は在ります。引き戸を開け迎え入れてくれるのは、穏やかな印象の服部治夫さん。温かな笑み、静かに響く声、ゆったりとした...続きを見る

    店名
    オフィス・メイウッド
    住所
    三鷹市下連雀
    職種
    産業カウンセラー 、心理カウンセラー
    専門分野
    【個人向け】個人カウンセリング/家族カウンセリング/スト...

    一番の強み言葉・イメージ・体感覚を使った多角的な心理カウンセリング

  • 自分らしく生きたい人を「言葉の力」で支えるカウンセラー

    [ 北多摩/サービス ]

    植野可奈

    言葉の力とカウンセリングで自分を発見し、人生が変わる

     自分に正直に生きる。そのためには、自分がどんな人間で何がしたいのか知っておく必要があります。サンシャイン・ライティング代表で心理カウンセラーの植野可奈さんは、自分のしたいことがわからない人、可能...続きを見る

    店名
    サンシャイン・ライティング
    住所
    小平市学園東町2-4-12
    ※詳細はお問合せください
    職種
    心理カウンセラー 、編集者・ライター
    専門分野
    文章表現スキルと心理カウンセリングを組み合わせた「自分史...

    一番の強み自分らしく生き、才能を発揮したい人のための心理カウンセリング

  • あなたの個性に合う人との結婚を支援する婚活エージェント

    [ 北多摩/サービス ]

    島田彰子

    結婚に縁遠いと諦めないで。あなた本来の個性に合う運命の出逢いをサポート

    運命の人と出逢う場所、結婚相談所。しかし、自分とは合わない人との出会いで、成婚に結びつかない現状があるようです。こうしたことが繰り返されると、自信をなくし、結婚を諦める人もいるとか。「傷ついて自...続きを見る

    店名
    株式会社SHIMADA/婚活エージェンシー
    住所
    小平市上水南町3-4-34
    駐車場あります。(10台)
    職種
    結婚コンサルタント
    専門分野
    結婚仲介、結婚紹介、結婚相談所の運営各種イベントの企画、...

    一番の強み真に結婚したい人の立場に立ったサービスを提供

1~7件 (全 7件)

東京都のエリアからサービスのプロを探す

東京都のエリアからサービスの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ