>   >   >  北多摩のビジネス

「北多摩」「ビジネス」で検索した結果一覧です。

5の専門家がみつかりました。 / 1~5を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 勝てる戦略で経営者と起業家を導く経営コンサルタント

    [ 北多摩/ビジネス ]

    本由美子

    創業・新規事業を勝てる戦略・実践的手法で成長へ導く

     「ビジネスにおいて、『なんとかなるだろう』という楽観的な結論は正しいです。基本的に、なんとかなるだろう、しかないのですね。ですが、将来を見とおせず道筋が見えないままでは、経営は危険です」。小柄で...続きを見る

    店名
    株式会社Sente
    住所
    三鷹市深大寺2-2-6-306
    職種
    中小企業診断士 、経営コンサルタント
    専門分野
    中小企業経営コンサルティングサービス(売上増、利益増、資...

    一番の強みロジカルな分析力・リサーチ力・勝てる戦略・CF・数字に強い

    お客様からの声

  • ホリスティックな健康に導く心理カウンセラー

    [ 北多摩/ビジネス ]

    服部治夫

    箱庭療法、フォーカシング、対話から「今ここ」に生きる充足感を手渡す

    文豪ゆかりの土地・三鷹の下連雀に、古風な外観の「カウンセリングルーム・メイウッド」は在ります。引き戸を開け迎え入れてくれるのは、穏やかな印象の服部治夫さん。温かな笑み、静かに響く声、ゆったりとした...続きを見る

    店名
    オフィス・メイウッド
    住所
    三鷹市下連雀
    職種
    産業カウンセラー 、心理カウンセラー
    専門分野
    【個人向け】個人カウンセリング/家族カウンセリング/スト...

    一番の強み言葉・イメージ・体感覚を使った多角的な心理カウンセリング

  • 自分らしく生きたい人を「言葉の力」で支えるカウンセラー

    [ 北多摩/ビジネス ]

    植野可奈

    言葉の力とカウンセリングで自分を発見し、人生が変わる

     自分に正直に生きる。そのためには、自分がどんな人間で何がしたいのか知っておく必要があります。サンシャイン・ライティング代表で心理カウンセラーの植野可奈さんは、自分のしたいことがわからない人、可能...続きを見る

    店名
    サンシャイン・ライティング
    住所
    小平市学園東町2-4-12
    ※詳細はお問合せください
    職種
    心理カウンセラー 、編集者・ライター
    専門分野
    文章表現スキルと心理カウンセリングを組み合わせた「自分史...

    一番の強み自分らしく生き、才能を発揮したい人のための心理カウンセリング

  • 経営を「見える化」して未来をともに考える税理士

    [ 北多摩/ビジネス ]

    西山実

    リアルタイムの経営業績を提示、会社を強くサポート

     京王線調布駅から徒歩3分、緑と街が豊かに調和した場所に西山実税理士事務所はあります。ドアを開けると物腰が柔らかい温かな笑顔で出迎えてくれた西山実さん。税理士としての誠実さや明快さが心地良い、話しや...続きを見る

    店名
    税理士法人シンフォ二ア
    住所
    調布市小島町2-45-22 ワイズビル202
    (2011年11月28日移転)
    職種
    税理士
    専門分野
    相続・贈与・不動産の売買に関する税金のご相談・申告/中小...
  • 相続税額を左右する「土地評価」に強い税理士

    [ 北多摩/ビジネス ]

    堤信之

    多摩地区を中心に、相続税対策や土地評価で手腕を発揮

     生まれ育った東京都武蔵野市に事務所を構える、税理士の堤信之さん。地主や資産家が多い吉祥寺駅周辺や多摩地区で、相続に関する相談をこれまで約200件引き受けてきました。「税理士の登録者数は7万人以上。そ...続きを見る

    店名
    堤信之税理士事務所
    住所
    武蔵野市吉祥寺東町1-1 -18 中村法律事務所内
    職種
    税理士 、ファイナンシャルプランナー
    専門分野
    吉祥寺駅周辺、多摩地区を中心に、相続税に関する相談をこれ...

    一番の強み相続と節税を土地評価、土地活用でサポート

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~5件 (全 5件)

東京都のエリアからビジネスのプロを探す

東京都のエリアからビジネスの専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

ページの先頭へ