>   >   >  北多摩のスクール

「北多摩」「スクール」で検索した結果一覧です。

9の専門家がみつかりました。 / 1~9を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 花を自由に楽しむフラワーデザイナー&フォトグラファー

    [ 北多摩/スクール ]

    松浦奈美子

    プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの 本当のおもしろさに触れてみませんか?

    〝花を自由に遊ばせる〟フラワーアレンジメントを提案する、Green Rose 主宰 松浦奈美子さん。東京・国分寺と名古屋を拠点に年間2000人もの生徒さんとレッスンをし、花好き必読の「花時間」「Pre*Fla」をはじめ...続きを見る

    店名
    Green Rose
    住所
    国分寺市本町4-1-10 1階
    職種
    フラワーコーディネーター
    専門分野
    ■プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーレッスン...

    一番の強み花と資材を発想豊かなスタイル&カラーで自由に遊ばせて!

  • 食の楽しさを引き出すテーブル・フードコーディネーター

    [ 北多摩/スクール ]

    ATSUKO

    旬の野菜・果物が生きる家庭料理とテーブルコーディネートで、食卓をもっと楽しく美味しく!

     例えば、一つのトマトがあるとします。切ってサラダに飾れば立派な料理ですが、シンプルにアレンジを加えてゼリーにすれば、視覚からは夏が近づいていることが感じられ、口に入れればトマトの果肉のみずみずし...続きを見る

    店名
    ATSUKO テーブル&クッキングスタジオ
    住所
    武蔵野市吉祥寺南町
    職種
    フードコーディネーター 、野菜ソムリエ 、テーブルコーディネーター
    専門分野
    ●家庭で取り入れやすいテーブルコーディネートレッスン●食を...

    一番の強み野菜ソムリエがテーブル・フードコーディネートを提案

  • 成績アップ・勉強嫌い克服の講師

    [ 北多摩/スクール ]

    内山裕崇

    勉強で悩む方の水先案内人でありたい

     「実は私、勉強がぜんぜんできなかったんですよ。地元の中学校に通っていたのですが、中学3年生になって、担任の先生から『このままでは行く高校がない』と言われるほどで」と語るのは武蔵野市・吉祥寺で個別指...続きを見る

    店名
    さくら学習院
    住所
    武蔵野市吉祥寺北町1-1-19 中央マンション202
    職種
    塾講師
    専門分野
    小学生・中学生・高校生の学習指導小学生・中学生・高校生の...

    一番の強み成績アップ!!劇的ビフォーアフター

    お客様からの声

  • 「プチプラカラー診断」男性パーソナルカラーリスト

    [ 北多摩/スクール ]

    久保慶和

    パーソナルカラーをもっと身近に。男性視点が新鮮なカラー診断

    流行のファッションをしたいのに着こなせなかったり、ベーシックと言われるカラーを洋服に取り入れたいのに何故か顔がくすんでしまったり。そのような経験はありませんか。それはもしかすると、自分に似合う「パ...続きを見る

    店名
    iro×iro(いろいろ)
    住所
    立川市高松町3-21-2 102
    専門分野
    パーソナルカラー診断

    一番の強み細かい丁寧な診断、抑えた価格設定、無料相談、男性視点

  • 留年・休学対策に強い!現役医師の個別指導!

    [ 北多摩/スクール ]

    橋本将吉

    日本唯一 医学部生専門の個別指導塾

     「医学部生なんだけど、直接マンツーマンで教えてくれる先生はいないかな?」「試験直前で助けてくれる医者の先生いないよね?」「進級と留年で悩んでる医学生を助けてくれる塾なんてないか」 そんな思いを...続きを見る

    店名
    医学生道場
    住所
    武蔵野市御殿山1-7-12 井の頭マンション805号
    職種
    家庭教師
    専門分野
    医学部生の進級・休学・留年対策 

    一番の強み進級・留年対策に特化した、医学部生専門の個別指導塾です

    お客様からの声

  • 4つの特許で提案する着物ライフコーディネーター

    [ 北多摩/スクール ]

    鈴木富佐江

    誰でも簡単! 4つの特許で切らずにつくる「造り帯」と「着物ライフ」を提案

     「帯が簡単に結べたら着物を着てみたいと思っている方、実は意外に多いのではないでしょうか。『さくら造り』なら誰でも簡単に着物を着られるようになりますよ」と語るのは、着物ライフコーディネーターの鈴木...続きを見る

    店名
    株式会社 さくら着物工房
    住所
    調布市菊野台3-7-85(本部)
    職種
    着物コンサルタント
    専門分野
    ・講師養成講座の運営   ・帯や着物の仕立てコーデェネ―...

    一番の強み帯を切らない造り帯愛好者5万以上。誰でも楽々着物ライフ革命!

  • アロマを普段に活用する“すこやか人”を育むセラピスト

    [ 北多摩/スクール ]

    田浦裕子

    自己メンテナンスに正しく無理なくアロマの力を!セラピストの新たな一歩もサポートします

     「はじめは講師を目指していましたが、アロマトリートメントの気持ち良さ・すばらしさを理屈じゃなく、肌で知って欲しいと思い、サロンを開きました。自分へのご褒美にと来店されるお客さまが多く、健やかライ...続きを見る

    店名
    アロマ&ハーバルセラピー粋香 -Sui・ka-
    住所
    府中市寿町1-9-1 アルブル301
    職種
    アロマセラピスト
    専門分野
    ◆サロン他にて、日々頑張る女性のココロとカラダを優しく癒し...

    一番の強み心豊かな毎日のためのアロマ流セルフケアを提唱!講座実績も多数

  • 世界へ羽ばたく陸上選手を育てるコーチ

    [ 北多摩/スクール ]

    川口博正

    正しい体の使い方を指導し、速く走る喜びを伝えます

     府中市民陸上競技場(東京都府中市)をホームグランドに活動しているKMC陸上クラブは、関東小学生陸上クラブ交流大会という関東大会で20010年から4連覇中の強豪クラブです。2010年は全国小学生陸上競技交流大会...続きを見る

    店名
    KMC陸上クラブ
    住所
    調布市飛田給2-42-12 メゾンドール調布101
    職種
    スポーツインストラクター
    専門分野
    一般コース(陸上競技の基礎的トレーニング、基礎的運動能力...

    一番の強み身体の使い方を修正することで速く走る感覚を蘇らせる

  • 演奏家のための表現理論を指導する音楽表現法研究家

    [ 北多摩/スクール ]

    稲森訓敏

    演奏は理論で生まれ変わる。140年前の欧州に影響を与えた音楽表現理論をメソッドに

    言葉を越えて感動を与えてくれる音楽。プロの演奏家や声楽家は、聴衆を魅了するために日夜演奏技術を磨き、曲の理解や表現を研究し、その結晶が心震わせる音楽となるのでしょう。ヨーロッパの音楽家・マティス...続きを見る

    店名
    リュシーメソッド
    住所
    三鷹市下連雀3-44-13ライオンズプラザ三鷹1006
    専門分野
    リュシーメソッドによる音楽表現のための理論と表現法の指導...

    一番の強み音楽の表現法則の理解で情感溢れる演奏を理論的に作れるよう指導

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~9件 (全 9件)

東京都のエリアからスクールのプロを探す

東京都のエリアからスクールの専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 東京23区のスクール
  • 北多摩のスクール
  • 西多摩のスクール
  • 南多摩のスクール
  • 東京都島嶼部のスクール
ページの先頭へ