「北多摩」で検索した結果一覧です。

25の専門家がみつかりました。 / 1~15を表示

  • あなたの個性に合う人との結婚を支援する婚活エージェント

    [ 北多摩 ]

    島田彰子

    結婚に縁遠いと諦めないで。あなた本来の個性に合う運命の出逢いをサポート

    運命の人と出逢う場所、結婚相談所。しかし、自分とは合わない人との出会いで、成婚に結びつかない現状があるようです。こうしたことが繰り返されると、自信をなくし、結婚を諦める人もいるとか。「傷ついて自...続きを見る

    店名
    株式会社SHIMADA/婚活エージェンシー
    住所
    小平市上水南町3-4-34
    駐車場あります。(10台)
    職種
    結婚コンサルタント
    専門分野
    結婚仲介、結婚紹介、結婚相談所の運営各種イベントの企画、...

    一番の強み真に結婚したい人の立場に立ったサービスを提供

  • 相続税額を左右する「土地評価」に強い税理士

    [ 北多摩 ]

    堤信之

    多摩地区を中心に、相続税対策や土地評価で手腕を発揮

     生まれ育った東京都武蔵野市に事務所を構える、税理士の堤信之さん。地主や資産家が多い吉祥寺駅周辺や多摩地区で、相続に関する相談をこれまで約200件引き受けてきました。「税理士の登録者数は7万人以上。そ...続きを見る

    店名
    堤信之税理士事務所
    住所
    武蔵野市吉祥寺東町1-1 -18 中村法律事務所内
    職種
    税理士 、ファイナンシャルプランナー
    専門分野
    吉祥寺駅周辺、多摩地区を中心に、相続税に関する相談をこれ...

    一番の強み相続と節税を土地評価、土地活用でサポート

  • 精神医学に取り組む医師

    [ 北多摩 ]

    内野厚

    「心の病」の患者さんに、平常心を取り戻せるお手伝いが使命です

     内野さんは、臨床精神医学を取り扱う当クリニックの院長さんです。スポーツが好きというだけに語り口もさわやか、対話中も笑顔が絶えません。この笑顔で毎日、患者さんと接しています。 内野クリニックの診療...続きを見る

    店名
    医療法人社団 内野クリニック
    住所
    立川市曙町2-34-6
    小杉ビル6F
    職種
    精神科医
    専門分野
    うつ病、統合失調症、パニック障害、社交不安障害、摂食障害...
  • 成績アップ・勉強嫌い克服の講師

    [ 北多摩 ]

    内山裕崇

    勉強で悩む方の水先案内人でありたい

     「実は私、勉強がぜんぜんできなかったんですよ。地元の中学校に通っていたのですが、中学3年生になって、担任の先生から『このままでは行く高校がない』と言われるほどで」と語るのは武蔵野市・吉祥寺で個別指...続きを見る

    店名
    さくら学習院
    住所
    武蔵野市吉祥寺北町1-1-19 中央マンション202
    職種
    塾講師
    専門分野
    小学生・中学生・高校生の学習指導小学生・中学生・高校生の...

    一番の強み成績アップ!!劇的ビフォーアフター

    お客様からの声

  • 仕事・育児・家事で多忙な母親を支援する整理収納アドバイザー

    [ 北多摩 ]

    平工あつみ

    育児と家事が両立できるような住環境をトータルでコーディネートする整理収納アドバイザー

     整理・収納という言葉が認知度を増してきた昨今、それに付随したさまざまなサービスが巷にあふれるようになりました。テレビなどでも華麗な整理術や収納法が紹介されていますが、理想の家や部屋を実現させるた...続きを見る

    店名
    株式会社AkaneGarden
    住所
    西東京市
    専門分野
    掃除と整理収納を組み合わせたサービス提供主に、引越し後の...

    一番の強み整理収納とインテリアの見直しで「生活リフォーム」を

  • 花を自由に楽しむフラワーデザイナー&フォトグラファー

    [ 北多摩 ]

    松浦奈美子

    プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの 本当のおもしろさに触れてみませんか?

    〝花を自由に遊ばせる〟フラワーアレンジメントを提案する、Green Rose 主宰 松浦奈美子さん。東京・国分寺と名古屋を拠点に年間2000人もの生徒さんとレッスンをし、花好き必読の「花時間」「Pre*Fla」をはじめ...続きを見る

    店名
    Green Rose
    住所
    国分寺市本町4-1-10 1階
    職種
    フラワーコーディネーター
    専門分野
    ■プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーレッスン...

    一番の強み花と資材を発想豊かなスタイル&カラーで自由に遊ばせて!

  • 留年・休学対策に強い!現役医師の個別指導!

    [ 北多摩 ]

    橋本将吉

    日本唯一 医学部生専門の個別指導塾

     「医学部生なんだけど、直接マンツーマンで教えてくれる先生はいないかな?」「試験直前で助けてくれる医者の先生いないよね?」「進級と留年で悩んでる医学生を助けてくれる塾なんてないか」 そんな思いを...続きを見る

    店名
    医学生道場
    住所
    武蔵野市御殿山1-7-12 井の頭マンション805号
    職種
    家庭教師
    専門分野
    医学部生の進級・休学・留年対策 

    一番の強み進級・留年対策に特化した、医学部生専門の個別指導塾です

    お客様からの声

  • 本気の家づくりに全力を注ぐ熱血建築士

    [ 北多摩 ]

    染矢忠彦

    本音の会話で信頼関係を構築し施主が望む“理想の家”を実現

     「ただ安いだけの家なら頼まれてもつくらない」「お任せだけの方はお断り」。取材を受けるたびにこう語るのは、染矢建設社長・染矢忠彦さん。その染矢さん、家づくりにおいて“絶対に”欠かせないことが2つあると...続きを見る

    店名
    アローズホーム/有限会社 染矢建設
    住所
    東村山市青葉町2-19-8
    職種
    工務店 、大工 、職人
    専門分野
    建築請負(注文、分譲)・建築設計・施工管理住宅、耐震、マン...

    一番の強み熱き職人魂の持ち主の実態は…4人の子どもがいるお父さん!!

  • 経営を「見える化」して未来をともに考える税理士

    [ 北多摩 ]

    西山実

    リアルタイムの経営業績を提示、会社を強くサポート

     京王線調布駅から徒歩3分、緑と街が豊かに調和した場所に西山実税理士事務所はあります。ドアを開けると物腰が柔らかい温かな笑顔で出迎えてくれた西山実さん。税理士としての誠実さや明快さが心地良い、話しや...続きを見る

    店名
    税理士法人シンフォ二ア
    住所
    調布市小島町2-45-22 ワイズビル202
    (2011年11月28日移転)
    職種
    税理士
    専門分野
    相続・贈与・不動産の売買に関する税金のご相談・申告/中小...
  • 勝てる戦略で経営者と起業家を導く経営コンサルタント

    [ 北多摩 ]

    本由美子

    創業・新規事業を勝てる戦略・実践的手法で成長へ導く

     「ビジネスにおいて、『なんとかなるだろう』という楽観的な結論は正しいです。基本的に、なんとかなるだろう、しかないのですね。ですが、将来を見とおせず道筋が見えないままでは、経営は危険です」。小柄で...続きを見る

    店名
    株式会社Sente
    住所
    三鷹市深大寺2-2-6-306
    職種
    中小企業診断士 、経営コンサルタント
    専門分野
    中小企業経営コンサルティングサービス(売上増、利益増、資...

    一番の強みロジカルな分析力・リサーチ力・勝てる戦略・CF・数字に強い

    お客様からの声

  • 4つの特許で提案する着物ライフコーディネーター

    [ 北多摩 ]

    鈴木富佐江

    誰でも簡単! 4つの特許で切らずにつくる「造り帯」と「着物ライフ」を提案

     「帯が簡単に結べたら着物を着てみたいと思っている方、実は意外に多いのではないでしょうか。『さくら造り』なら誰でも簡単に着物を着られるようになりますよ」と語るのは、着物ライフコーディネーターの鈴木...続きを見る

    店名
    株式会社 さくら着物工房
    住所
    調布市菊野台3-7-85(本部)
    職種
    着物コンサルタント
    専門分野
    ・講師養成講座の運営   ・帯や着物の仕立てコーデェネ―...

    一番の強み帯を切らない造り帯愛好者5万以上。誰でも楽々着物ライフ革命!

  • 相続・遺言・成年後見制度に精通した司法書士

    [ 北多摩 ]

    佐藤崇

    相続、遺言、成年後見の相談全般に対応。地域密着の司法書士

     JR立川駅から徒歩5分という便利な立地にある佐藤崇司法書士事務所。立川、多摩地区を中心に地域密着で活躍する司法書士の佐藤崇さんは、相続、遺言、成年後見に関する相談全般に対応しています。 人が亡くな...続きを見る

    店名
    佐藤崇司法書士事務所
    住所
    立川市錦町2-6-20 円理ビル302号
    職種
    司法書士
    専門分野
    ■相続による遺産整理(承継)手続■遺言作成援助■成年後見人...

    一番の強み煩雑な手続きに精通。ネットワークを活かした最適な対応を提供

  • 演奏家のための表現理論を指導する音楽表現法研究家

    [ 北多摩 ]

    稲森訓敏

    演奏は理論で生まれ変わる。140年前の欧州に影響を与えた音楽表現理論をメソッドに

    言葉を越えて感動を与えてくれる音楽。プロの演奏家や声楽家は、聴衆を魅了するために日夜演奏技術を磨き、曲の理解や表現を研究し、その結晶が心震わせる音楽となるのでしょう。ヨーロッパの音楽家・マティス...続きを見る

    店名
    リュシーメソッド
    住所
    三鷹市下連雀3-44-13ライオンズプラザ三鷹1006
    専門分野
    リュシーメソッドによる音楽表現のための理論と表現法の指導...

    一番の強み音楽の表現法則の理解で情感溢れる演奏を理論的に作れるよう指導

  • 常に「お客様目線」で相談に耳を傾ける行政書士

    [ 北多摩 ]

    吉田武広

    電話、面談、メールで無料相談 お気軽にどうぞ

     吉田行政法務事務所は「あなたの法務のパートナー」をモットーに、暮らしに関わるあらゆる法務の相談に応じています。取材に伺うと、行政書士の吉田武広さんはお客様と電話中。歯切れのよい口調とわかりやすい...続きを見る

    店名
    吉田行政法務事務所
    住所
    府中市紅葉丘2-4-48
    職種
    行政書士
    専門分野
    各種契約書の起案・作成遺言の起案・作成相続手続き高齢者...

    一番の強み遺産相続手続を安心サポートします。

  • 100者100様の葬儀・葬送と終活を支える専門家

    [ 北多摩 ]

    林清子

    終活から葬儀まで「お元気な時から相談者に関わり、より良い人生の卒業に寄り添う」

     誰もが必ず迎える人生の卒業。「100者100様の生き方があるように、人生にはその方にふさわしい終わりがあるのではないでしょうか。それを叶えるのが私たちの役目だと思っています」。生と死・葬送SOGIサポート...続きを見る

    店名
    生と死・葬送 SOGIサポートセンター Lin MC Group株式会社
    住所
    調布市多摩川2-3-12(本社)
    ※稲城支店(東京都稲城市矢野口)
    職種
    葬儀
    専門分野
    看取り~葬儀・終活

    一番の強みご本人とご家族の想いから組み立てるオーダーメイドの終活と葬儀

1~15件 (全 25件)

次の15件

ページの先頭へ