「中央区」「心理カウンセラー」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 気持ちと行動に変化を起こすカウンセラー

    [ 中央区/心理カウンセラー ]

    斎藤せい子

    変わりたいのに変われない人の為に変化を起こすお手伝いをします。

     「現代は日常生活の中で目標を持って頑張って生きている人ほど、知らず知らずのうちに無理をしすぎている人が多いですね。そんな人たちが無理せず目標にたどりつける為のお手伝いをしたいと思ってこのビジネス...続きを見る

    店名
    アルテミス・アレス
    住所
    中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル 5F
    職種
    心理カウンセラー
    専門分野
    パーソナルカラー診断、心理カウンセリング、ほか

    一番の強み変わりたいあなたの為の気持ちと行動に変化を起こすカウンセラー

    お客様からの声

  • こころのケアを重視する不眠症改善アドバイザー

    [ 中央区/心理カウンセラー ]

    田倉怜美

    カウンセリングを組み込んだ「快眠レッスン」で、改善効果を実感!

     「心理カウンセラーとして活動して今年で12年になります。カウンセリングの実績は400件以上になりました。そこで感じたことは、不眠と心のケアには深いつながりがあるということ。私の経験から、不眠の改善には...続きを見る

    店名
    Well-being
    住所
    中央区湊1-10-2 salud.bld八丁堀2F
    職種
    心理カウンセラー
    専門分野
    ・ 不眠改善・ 心理カウンセリング

    一番の強み10年以上の経験と400件以上のカウンセリング実績で快眠に導

  • 夫婦関係を改善するはあとふるアドバイザー

    [ 中央区/心理カウンセラー ]

    麻野祐香

    夫婦関係の悩み、ひとりで抱え込まないで。輝きと幸せを取り戻しましょう!

     「私の結婚生活はこんなはずじゃなかった」「夫の言動はモラルハラスメントに当てはまるの?」「私なんて何の価値もない」…誰にも相談できず、ずっとひとりで我慢をしている…。そんな女性たちの悩みに応えるの...続きを見る

    店名
    株式会社Be-necT
    住所
    中央区銀座6-6-1 風月堂ビル5F
    職種
    心理カウンセラー
    専門分野
    ● 夫婦関係修復カウンセリング● モラルハラスメントカウンセ...

    一番の強み夫婦問題をサポート!女性が幸せと輝きを取り戻せるように導く

1~3件 (全 3件)

東京23区のエリアから心理カウンセラーのプロを探す

東京23区のエリアから心理カウンセラーの専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

ページの先頭へ