「中央区」「キャリアコンサルタント」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 「感情活用」のプロを育てるEQマスタートレーナー

    [ 中央区/キャリアコンサルタント ]

    田辺康広

    EQ(感情知能)活用でポジティブな変化をつくる実践者を育成

     「日本には昔から思いやりや自制、協力や調和を重んじる『感情』が人々の心に宿っていましたが、現代は他責や傍観者意識の蔓延により、かつて起こり得なかった様々な社会問題を引き起こしている現状があります...続きを見る

    店名
    シックスセカンズ®ジャパン株式会社
    住所
    中央区日本橋小伝馬町18-1 ハニー小伝馬町ビル6F
    職種
    キャリアコンサルタント 、講師
    専門分野
    ・ ビジネスコンサルティング事業・ 教育支援事業・ サーテ...

    一番の強み個人と組織が感情知能を使い、前向きな変革を創造する支援に強み

  • 貴女の今に研きをかける!未来設計図コンサルタント

    [ 中央区/キャリアコンサルタント ]

    中沢薫

    自然と本質が引き出されるコーチングで、過去を肯定し、「今が楽」になる。

     独立、結婚、出産、育児、介護…。それぞれのライフステージで、めまぐるしい日々を送る現代の女性たち。「自分の人生をもう少し楽しみたい」「このままじゃ嫌だな」…。職場で、家庭で、ふともどかしさや不安を...続きを見る

    店名
    Office K
    住所
    中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー3401
    職種
    コーチ 、キャリアコンサルタント
    専門分野
    <「自立型感動人間」育成支援>◆企業における管理職・営業...

    一番の強み本質を炙り出す貴女にフォーカスしたコーチングコンサルです

1~2件 (全 2件)

東京23区のエリアからキャリアコンサルタントのプロを探す

東京23区のエリアからキャリアコンサルタントの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ