>   >  東京都の産業カウンセラー

「東京都」「産業カウンセラー」で検索した結果一覧です。

6の専門家がみつかりました。 / 1~6を表示

  • ホリスティックな健康に導く心理カウンセラー

    [ 東京都/産業カウンセラー ]

    服部治夫

    箱庭療法、フォーカシング、対話から「今ここ」に生きる充足感を手渡す

    文豪ゆかりの土地・三鷹の下連雀に、古風な外観の「カウンセリングルーム・メイウッド」は在ります。引き戸を開け迎え入れてくれるのは、穏やかな印象の服部治夫さん。温かな笑み、静かに響く声、ゆったりとした...続きを見る

    店名
    オフィス・メイウッド
    住所
    三鷹市下連雀
    職種
    産業カウンセラー 、心理カウンセラー
    専門分野
    【個人向け】個人カウンセリング/家族カウンセリング/スト...

    一番の強み言葉・イメージ・体感覚を使った多角的な心理カウンセリング

  • 自己肯定感を向上させる!産業カウンセラー

    [ 東京都/産業カウンセラー ]

    芝崎美幸

    自分を好きになることが全ての始まり。「自己肯定感」向上スキルを獲得しよう!

     「自分を好きになり、人生を肯定的につかみ取っていく、そのサポートを中心にカウンセリングを行っています」と落ち着いた笑顔で話してくれるのは、池袋カウンセリングルーム 「フェリシテ」の芝崎美幸さんで...続きを見る

    店名
    池袋カウンセリングルーム フェリシテ
    住所
    豊島区東池袋1-17-11
    職種
    産業カウンセラー
    専門分野
    【企業向け社員教育・研修】・すぐに使えるセクハラパワハラ...

    一番の強み心理専門職+豊富な社会経験が生む企業教育とカウンセリング

    お客様からの声

  • 働く人のメンタルヘルスを支えるカウンセラー

    [ 東京都/産業カウンセラー ]

    浅賀桃子

    一人ひとりの心のケアが、働く人・雇う人の未来を切り拓く。

     突然ですが、みなさんは元気な心で働けていますか? 職場に心の調子を崩している人はいませんか? 「私は大丈夫」「うちの会社にそんな人はいないよ」……そう思った人は、もしかしたら現実に気づいていないだ...続きを見る

    店名
    ベリテワークス株式会社
    住所
    北区田端1-5-4  米八ビル4F
    職種
    産業カウンセラー 、心理カウンセラー
    専門分野
    <法人向け>・メンタルヘルスカウンセリング(EAP相談窓口...

    一番の強み元会社員の実際的な視点で、“働く人の心の健康”をサポート

  • 事業主と労働者のよりよい関係づくりを支援する社労士

    [ 東京都/産業カウンセラー ]

    本山恭子

    就業規則とコミュニケーション、それが労務問題を予防・解決する極意

     労務問題などのトラブルを抱えた事業主が、助言や提案を聞くために頼りにするのが社会保険労務士。本山恭子さんの元にも、さまざまな問題に頭を悩ませた事業主たちがやってきます。本当はそうしたトラブルが起...続きを見る

    店名
    本山社会保険労務士事務所
    住所
    杉並区成田東5-39-11 ビジネスハイツ阿佐ヶ谷401
    (杉並都税事務所の隣のビルになります)
    職種
    社会保険労務士 、産業カウンセラー
    専門分野
    労務相談(個別労働紛争解決業務含む)コミュニケーション・...

    一番の強みメンタルヘルス対策支援

  • 中小企業の経営を支える人事総務コンサルタント

    [ 東京都/産業カウンセラー ]

    桐生英美

    各申請から社員の心のケアまで。企業経営者の右腕として働く環境づくりに取り組む「社外人事総務部長」

     人呼んで「社外人事総務部長」。企業経営を人事労務・総務面からサポートするたしかな手腕に、中小企業の経営者たちが絶大な信頼を寄せる人物が麹町にいます。その人の名は、日本経営サポート株式会社の桐生英...続きを見る

    店名
    日本経営サポート株式会社
    住所
    千代田区麹町1-12-12 4F
    職種
    社会保険労務士 、産業カウンセラー 、経営コンサルタント
    専門分野
    人事労務、賃金制度、退職及び解雇、リストラ

    一番の強み人事の問題を円満に解決する「人の専門家」

  • よろず相談、人事労務のオールラウンダー

    [ 東京都/産業カウンセラー ]

    栁田真

    企業のよき相談相手を目指す社会保険労務士として

     188cmの身長と物腰柔らかな雰囲気が印象的な栁田さんは、20年間システムエンジニアとして活躍してきた経歴の持ち主です。2000年に、当時勤めていた会社で成果主義が導入されると、それまでの和気あいあいとして...続きを見る

    店名
    やなぎだ労務管理オフィス
    住所
    港区赤坂4-7-6 赤坂ビジネスコート4F
    職種
    社会保険労務士 、産業カウンセラー
    専門分野
    メンタルヘルスに関する相談、社内体制構築雇用契約、解雇ト...

    一番の強みメンタルヘルス問題に強いカウンセラー資格を持った社労士です。

1~6件 (全 6件)

東京のエリアから産業カウンセラーのプロを探す

東京のエリアから産業カウンセラーの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ