>   >  東京都のシニア

「東京都」「シニア」で検索した結果一覧です。

6の専門家がみつかりました。 / 1~6を表示

  • プラス思考と発想の転換を伝える心理カウンセラー

    [ 東京都/シニア ]

    荻原順子

    心身の健康と若々しさを保つプラス思考のお手伝い

     「大震災の影響で心身ともにめいっている方が多いと思うと心が痛むのですが、マイナス思考は心や体に悪い影響を与えるもの。早く落ち着いた明るい生活に戻れるように、少しでもお手伝いができたらと思っていま...続きを見る

    店名
    株式会社プラスパ
    住所
    中野区本町6-13-8 新中野神谷ビル3F
    職種
    心理カウンセラー
    専門分野
    モチベーションアップ、発想の転換、意識改革、自己啓発、コ...

    一番の強み仕事、夫婦、子育て等どのようなお悩みにも最善の回答をします

    お客様からの声

  • 気持ちと行動に変化を起こすカウンセラー

    [ 東京都/シニア ]

    斎藤せい子

    変わりたいのに変われない人の為に変化を起こすお手伝いをします。

     「現代は日常生活の中で目標を持って頑張って生きている人ほど、知らず知らずのうちに無理をしすぎている人が多いですね。そんな人たちが無理せず目標にたどりつける為のお手伝いをしたいと思ってこのビジネス...続きを見る

    店名
    アルテミス・アレス
    住所
    渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
    職種
    心理カウンセラー
    専門分野
    パーソナルカラー診断、心理カウンセリング、ほか

    一番の強み変わりたいあなたの為の気持ちと行動に変化を起こすカウンセラー

    お客様からの声

  • クライアントとの共同作業で終結を目指すカウンセラー

    [ 東京都/シニア ]

    Satsuki

    親身なカウンセリングを実施

     西武池袋線の練馬駅から歩くこと約5分、のどかな住宅街の中の緑豊かな公園の前に練馬カウンセリングルームはあります。 Satsukiさんは20年以上の臨床経験豊かなカウンセラーで、精神保健福祉士資格も有してい...続きを見る

    店名
    練馬カウンセリングルーム
    住所
    練馬区練馬2-8-6
    職種
    精神保健福祉士 、心理カウンセラー
    専門分野
    精神分析的心理療法認知行動療法カウンセリングマインドフ...

    一番の強み一緒に悩みを解決するカウンセリングを実施

  • 心の平安を一緒に探し出すカウンセラー・セラピスト

    [ 東京都/シニア ]

    内田梓

    依存症も未病も、原因にあるのは「自分とのケンカ」。心の平安を取り戻しましょう。

     日々、生活をしていると生きにくさを感じることがあります。それには、病名がつくことがあれば、心身の疲れや欲求であることもあります。「悩みや苦しみのかたちはさまざまですが、共通するのは気持ちのケアが...続きを見る

    店名
    Amazing Grace
    住所
    杉並区本天沼
    職種
    メンタルヘルスカウンセラー
    専門分野
    カウンセリング・セラピーで、みなさまの心の中にあるものや...

    一番の強み心の平安を取り戻し、依存症や未病から脱する

  • ホリスティックな健康に導く心理カウンセラー

    [ 東京都/シニア ]

    服部治夫

    箱庭療法、フォーカシング、対話から「今ここ」に生きる充足感を手渡す

    文豪ゆかりの土地・三鷹の下連雀に、古風な外観の「カウンセリングルーム・メイウッド」は在ります。引き戸を開け迎え入れてくれるのは、穏やかな印象の服部治夫さん。温かな笑み、静かに響く声、ゆったりとした...続きを見る

    店名
    オフィス・メイウッド
    住所
    三鷹市下連雀
    職種
    産業カウンセラー 、心理カウンセラー
    専門分野
    【個人向け】個人カウンセリング/家族カウンセリング/スト...

    一番の強み言葉・イメージ・体感覚を使った多角的な心理カウンセリング

  • 花の写真と色で人生と愛が速く変わる深層心理のセラピスト

    [ 東京都/シニア ]

    内藤由貴子

    望む人生に踏み出すための変化をサポートする、セラピーとスクール

     山手線、地下鉄南北線の駒込駅から徒歩約3分にあるハーツイーズ。フラワーフォトセラピーとオーラソーマ®のスクール、そしてカウンセリングを行っています。主宰の内藤由貴子さんは、フラワーフォトセラピー協...続きを見る

    店名
    ハーツイーズ(一般社団法人 フラワーフォトセラピー協会)
    住所
    港区南青山2丁目2番15号  ウィン青山942
    職種
    心理カウンセラー 、講師
    専門分野
    ■フラワーフォトセラピー・花の写真を使った深層の心理セラ...

    一番の強みフラワーフォトセラピー、オーラソーマのスペシャリスト

1~6件 (全 6件)

東京のエリアからシニアのプロを探す

東京のエリアからシニアの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ