コラム

 公開日: 2017-06-12 

第12回「もったいない」展が取材されました!!

切らずにつくる「造り帯」を開発しました。
池袋東京芸術劇場でお開催しましたが国際放送でしょう戒されました。
皆様へ
国際放送は初体験なのでみてください!

**************************************************。

【動画再生ページ】
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/videos/20170607112301034/

この記事を書いたプロ

株式会社 さくら着物工房 [ホームページ]

着物コンサルタント 鈴木富佐江

東京都調布市菊野台3-7-85(本部) [地図]
TEL:090-3691-0055

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
 
このプロの紹介記事
4つの特許で提案する着物ライフコーディネーター 鈴木富佐江さん

誰でも簡単! 4つの特許で切らずにつくる「造り帯」と「着物ライフ」を提案(1/3)

 「帯が簡単に結べたら着物を着てみたいと思っている方、実は意外に多いのではないでしょうか。『さくら造り』なら誰でも簡単に着物を着られるようになりますよ」と語るのは、着物ライフコーディネーターの鈴木富佐江さんです。鈴木さんは帯を切らずに造る...

鈴木富佐江プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

帯を切らない造り帯愛好者5万以上。誰でも楽々着物ライフ革命!

会社名 : 株式会社 さくら着物工房
住所 : 東京都調布市菊野台3-7-85(本部) [地図]
TEL : 090-3691-0055

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-3691-0055

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木富佐江(すずきふさえ)

株式会社 さくら着物工房

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ