コラム

 公開日: 2014-07-14  最終更新日: 2014-07-31

収益物件建築現場の様子、音が響いています

先日、梅雨の季節らしい小雨の中、

収益物件の建築現場にて、打合せを行いました。





現場では、まさに建築現場らしい音が響いていました。

トン、ガチャン、トン、ガチャン

(昔と違って、トントントンとトンカチの音ではないのですね。)






2枚目の写真は、

これから、施工される外壁用のサイディングです。...

14mmではなく、しっかりと16mm厚のボードです。

木工事も、峠を越えて、いよいよ終盤戦です。

この時期の現場では、

日々、進捗が見られて、

オーナーさんも変化を楽しんでいます。

現場の職人さん、

今後もよろしくお願いします。


==


■ セミナー名:
【7/23】 600万の年収を2倍にする!東京都内小規模アパート取得戦略セミナー



■ サブタイトル:


8年間で収益物件53棟の建築と満室をコンサルし、私自身も4棟のアパートを運営中。


この経験則をあなたが活用できます。


東京都内の貴重な土地は永遠の資産となります。









■ セミナー概要: 【定員8名限定の小規模セミナーです。】


本業だけでは楽しい生活が遅れない、将来の老後の生活も心配。


副収入が大切なことがわかっているけれど、2つの仕事を持つ時間はない。

そして、失敗は許されない。


だからこそ、有効なものが東京都内での1棟4室小規模新築アパート経営です。


他人と同じ方法では大成功できない。


年間で収益物件53棟をサポートした実績にて、銀行との深い信頼関係も築いています。


この融資手法を活用できます。


このセミナーで知識を得たあとは、事業計画、土地取得、銀行融資、設計建築、


満室管理までをアドバイザーとして支援を受けられる。


サラリーマンが東京の土地を購入し、新築の木造建物にて賃貸経営を実行できる事例。


53棟254室の新築収益物件のトータルサポートを実践したノウハウを伝授。


20億を超える融資実績と7年間で2245回の個別相談会で得たノウハウを公開します。




■ 講師: 大長伸吉





■ 会場: 東急田園都市線 駒沢大学駅徒歩3分


お申し込み後に、会場の詳細地図をお伝えします。




■ 開催日程: 2014年07月23日(水)   19:00~21:00(18:30受付開始)




■ 参加費: 一般・消費税込:3,240円




【セミナー詳細&お申込み】  https://www.seminars.jp/s/107597








■ 受講対象:

・忙しく働く熱血サラリーマン(だからこそ、管理で手間がかからない新築アパート)


・年収を増やしたい人、副収入源が欲しい人(家賃収入をGET)


・年金や将来の生活資金の不安を払拭したい人(毎月の安定収入を得るべき)


・海外移住、優雅な生活をすると希望に満ちている人(副収入を貯蓄するべき)


・相続税対策、相続額以上の資産を自分で形成しなければならない人




■ 期待効果:


・収益物件の土地取得、銀行融資、収益アパート建築、入居付け、物件管理、2棟目取得迄の一連手法をイ
メージできる。だから、実行できる。


・収益物件を複数棟所有できる時代、正攻法を知ることができる。


・600万円の年収が、2倍になる!!!




【セミナー詳細&お申込み】  https://www.seminars.jp/s/107597

【特典・プレゼント】
   王道アパート経営で「マイ年金」つくり(カナリア書房)
  サラリーマン大家の「クズ土地」アパート経営術(日本実業出版)
   当日スペシャルプレゼントあり



この記事を書いたプロ

ランガルハウス株式会社 [ホームページ]

不動産投資アドバイザー 大長伸吉

東京都目黒区東が丘2-11-4 [地図]
TEL:050-3633-5098

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
個人向けサポート

個人の方に対し、・賃貸併用住宅を取得支援・賃貸経営相談・住宅取得相談・自己資金作り支援・土地探し、収益用地相談・銀行収支支援(65件、60億の融資実...

事業者向けサポート

事業者の方に対し、・賃貸併用住宅を取得支援・賃貸経営相談・土地探し、収益用地相談・銀行収支支援(65件、60億の融資実績)・収益建築支援・入居者探し...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
ランガルハウス株式会社の大長伸吉さん

500万円から始める年金対策として経験者が勧める「サラリーマン大家」のススメ(1/3)

 少子高齢化による年金への不安、何が原因でいつ下向くとも限らない経済状況の中、企業に勤めるサラリーマンにとって病気や不慮の事故、リストラなどによって収入が途絶えることは、生活の危機を意味します。そこで、重要となるのが勤めている間に別の手段を...

大長伸吉プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

所有物件を着実に増やしながら安定した経営を続ける実績

会社名 : ランガルハウス株式会社
住所 : 東京都目黒区東が丘2-11-4 [地図]
TEL : 050-3633-5098

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

050-3633-5098

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大長伸吉(だいちょうのぶよし)

ランガルハウス株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
このプロへのみんなの声

業者ではなく、オーナーの立場でのセミナーを受けることができた。

収益物件取得サポートを受け、 収益物件用地を探し、不動産...

S
  • 40代/男性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
【残り4席】6/16東京駅1分・丸の内賃貸併用住宅取得セミナー

 ◎セミナー概要 初心者&会社員の方々を対象とし、短期でなく中長期で大きな資産をつくりたい人向けのセミナ...

[ 賃貸併用住宅 ]

戸建て×と賃貸併用住宅◎、こんなに違う

 戸建住宅を取得と賃貸併用住宅を取得を比較します  【戸建て住宅のみを取得した人】 戸建住宅は費用が...

[ 賃貸併用住宅 ]

将来のために改善が必要! 資金管理 - 黒字 - 稼ぐ自宅が有効です
イメージ

~将来のために改善! 資金管理 - 黒字 - 稼ぐ自宅~最近ニュースにおおく取り上げられているテーマとして、...

[ 将来の生活資金の為に ]

不動産投資始める前に、資産の把握が大切

 賃貸経営のメリットは、定期に安定的な家賃収入が得られること  そして、インフレなどで不動産の資産価値が...

[ 収益不動産 ]

日々状況が悪化、超高齢化時代への備えが必要です
イメージ

~日々状況が悪化、超高齢化時代への備えが必要~                   第1次ベビーブームの...

[ 収益不動産 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ