コラム

 公開日: 2015-12-11  最終更新日: 2016-01-08

修士論文・卒業論文・投稿論文向け特別個人指導のご案内

この時期、修士論文、卒業論文、投稿論文、助成金の締切、臨床心理士試験などの多くのサポートを承り、なかなか、ブログを更新できていません。
また少しずつ、情報発信していきます。

今日は、特別個人指導のご案内です。

ムーンサークルでは、スカイプによるインターネット上での個人指導を基本として行ってまいりました。

しかし、これまで直接指導を受けることはできないかというお問い合わせを多くいただき、システムとしてない、という意味でお断り申し上げてきて、現受講生の方からのご希望があった時のみ行ってまいりました。

11月に入り、新たなお問い合わせの方の数人から、直接指導ご希望があり、検討の結果、公式にこのサポートを開始することとなりました。

現在、修士論文、修士論文、投稿論文の執筆の方4名がスカイプ指導と並行する形で受講いただいております。


場所は、東京は渋谷のミーティングルーム、京都烏丸四条のミーティンルーム、もしくは河原町御池のミーティングルームで、パソコンとプロジェクターを使い執筆中の論文や分析を共有してディスカッションしていきます。
また受講生の方にもパソコンをお持ちいただき、即座にファイルをやりとりしつつ、実際にそこで加筆修正をしていくなど、Face to Faceのメリットを最大限に活かして指導を行っています。

受付時間は9:00~18;00
ご料金は2時間30000円(消費税別途2400円)となっています。
長丁場ですが、集中してできると好評をいただいており、もう少し早く取り掛かればよかったなと思っています。
ご希望があればその他の時間もできる限りご受講できるようにいたしております。
現在、月1~2回のペースで、東京は日曜日と月曜日、京都は曜日を特に限定せずお受付しております。
ご興味・関心をお持ちの方は、どうぞ、お気軽におといあわせください。

先日の京都烏丸での個人セッションの写真を撮りました。
修士論文の調査結果の分析をどのように考察するか、検討しているところです。
↓こんな感じです・・・・ちょっと自分の写真を見るのは照れますが、ご参照ください。
ではまた。
卒論修論個人指導_京都1

この記事を書いたプロ

Moon Circle [ホームページ]

水戸くみる

東京都港区六本木四丁目3-11-223 [地図]
TEL:050-5539-7758

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
応援割引企画
イメージ

トライアルといえども、1回で風穴を開ける最強トライアルの割引企画 全トライアルを30%オフでご提供  さて、そろそろ本腰入れてガンバる季節となりました。...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
Moon Circleの水戸くみるさん

修論・卒論・投稿論文(博論)の完成に向けて丁寧に個人指導(1/3)

 「Moon Circle」を主宰する水戸くみるさんは、大学院生と大学生を主な対象に、論文作成を個人指導でサポートしています。その7~8割は、心理学、看護学、教育学、福祉学、社会学などの修士論文に取り組む大学院生からのニーズ。論文の中間発表...

水戸くみるプロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

研究論文の執筆、調査・実験の研究計画などを全面的に個人指導

会社名 : Moon Circle
住所 : 東京都港区六本木四丁目3-11-223 [地図]
TEL : 050-5539-7758

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

050-5539-7758

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

水戸くみる(みとくみる)

Moon Circle

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

昨年度の雪辱を晴らすことができました。(60代での受験)

昨年度の雪辱を晴らしてえ、臨床心理士の資格試験に合格する...

E・H
  • 60代以上/女性 
  • 参考になった数(3

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
研究を語り合うサロンのように・・・・でも真剣です。
イメージ

ある日の個人指導の様子。新宿と銀座のミーティングルームにて、3名の方のそれぞれの個人指導のセッションを...

[ 個人指導のサポート ]

こうなればうれしいな…妄想的シュミレーションの勧め
イメージ

修論・卒論とも、そろそろ提出期限が見えてきて、追い込みへとスタートを切る季節となりました。、先日から、...

[ 修士論文・卒業論文の書き方 ]

「これについて実証した先行研究がない。」・・・本当?
イメージ

 先行研究が見つからない≠研究されていない 修論の中間発表や研究計画書のサポートがピークを迎え、なかなか更...

[ 研究の工夫 ]

1日短期集中心理学概論・臨床心理学概論講座&研究計画勉強会講座

臨床心理系の大学院入試、臨床心理士試験に備えて卒論・修論の研究計画、大学院入試の研究計画書作成に備えて...

[ お知らせ ]

ネットを使ったアンケート調査
イメージ

 限られた時間で、統制のとれた被験者を集める 先日、ある社会人の方の調査研究のサポートを行いました。...

[ インターネット調査の活用もありかも ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ