コラム

 公開日: 2017-03-20 

男女の結婚観の違いがわかれば、運命の人に出会える

仲人士 金井美枝子です。

一日でも早く結婚したいですね。


 最初は、男性からのアプローチだったとしても、交際していくうちに、

 結婚を意識し始めるのは、女性側からが多い様です。

 男性は、結婚に対して慎重です。

 結婚すると金銭的、時間的に制約を受けることが 独身時代より多くなります。

 男性は結婚すると不自由になったり、家族への責任がまし、結婚に対して積極的になれないようです。

男女の結婚観の違いが ご縁を遠ざける


 女性は、出産限界年齢等があり 高齢出産を考えると 結婚を早く望むのです。

 ここでも男女の結婚に対する考えの違いが、未婚化、晩婚化に拍車をかけてるようです。

 でも、実際は、男女共 良い人がいたら 早く結婚したいと思ってる人も たくさんいるのです。

 なのに、何故、皆さん 口をそろえたように 「出会いが無い」 と言います。

出会いがない人の大きな理由は?


 そのような方は、大きく2つに分かれます。

 ☆ 何も活動をしてない人
   論外ですが実際に居ます。

  家に閉じこもっていても 誰とも出会えません。

☆ 婚活をしていてもその方法が間違っていて効果の出ない人


    さあ、皆さんどちらでしょうか?


どちらの方でも、自分に合った戦略で活動を始めれば、必ず良いご縁を引き寄せる事が出来ます。

今迄 良い出会いが無いなら、何かを変えないと出会う事は難しいです。

今の結婚相談所は、あなたの想像以上に、日々z進化しています。

      まず、カウンセリングを受けてみましょう。




7年連続成婚最優秀賞受賞
金井美枝子結婚相談室
Tel: 03-3321-3306
直通 080-3011-0924
Mail: mailto:m.kanai.3306@jcom.home.ne   

この記事を書いたプロ

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部) [ホームページ]

結婚コンサルタント 金井美枝子

東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL:03-3321-3306

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
よくある質問

2~3ヶ所へ入会され、活動されていても、何の問題もありません。 あなたのご希望や条件に沿えるよう、全力でサポートいたします。

システム

まずは、お電話・メールにて、ご都合の良い日をご予約ください。 あなたのご希望や条件をお聞きして、システムや料金の詳しい説明をいたします。(カウンセリング) ...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
金井美枝子結婚相談所 金井美枝子さん

今度結婚するのはあなたです。お見合いしてみませんか?(1/3)

 都内の閑静な住宅街。呼び鈴を押すと、「いらっしゃい!」と明るい笑顔で迎えてくれた金井美枝子さん。日本仲人協会の仲人士として金井美枝子結婚相談室を開設しています。会員登録することで、金井さんの仲立ちにより、日本仲人協会の全国の会員約1000...

金井美枝子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

独自の手法で成婚続出のカリスマ仲人士

屋号 : 金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)
住所 : 東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL : 03-3321-3306

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-3321-3306

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

金井美枝子(かないみえこ)

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声
I・K
  • 30代/女性 
  • 参考になった数(4

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
『結婚したい人のための勝ちぬく婚活術』 出版しました。
イメージ

仲人士 金井美枝子です。さあ、そろそろ結婚を考え始めた方、婚活しても 中々 良いご縁に出会えない方...

[ 幸せになるために ]

男性が 「家族になろう」と思う瞬間を 見逃さない方法。

 独身の男性が、結婚したいと思うきっかけは 皆、きっかけは様々ですが、周りの男友達が次々に結婚し、新婚...

[ 幸せになるために ]

結婚したい人が一番に頼るのが仲人です。

 あなたは、「仲人」と聞くと何を思い浮かべますか?  昔は「仲人は親も同然」というほど 結婚=仲人 で...

[ 幸せになるために ]

結婚したいなら 「妥当」な人と出会う為に 結婚相談所を活用しよう

 30代で婚活するなら結婚相手としっかりと向き合うべきです。  女性は、結婚に繋がる恋愛をしたくても、す...

[ 幸せになるために ]

アラサー女性の結婚を難しくしてるたったこれだけの理由・教えます

 アラサー女性の結婚を難しくしてる理由があります  20歳代の方は、無条件に婚活期間は短く結婚できます。...

[ 幸せになるために ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ