コラム

 公開日: 2013-11-04 

楽天日本一

プロ野球のコナミ日本シリーズは、3日、宮城で第7戦を行いました。

その結果、楽天が対戦成績4勝3敗で巨人を破り、球団創設9年目でやっと初の日本一の王座を
勝ち取りました。

巨人も底力を見せてくれましたが、少し力が及ばず、40年振りとなる期待の2連覇はならず、
残念な結果となってしまいましたね。
巨人ファンとしてはとても悔しいです。

優勝賞を記念して、応援してくれたお礼として、楽天日本一史上最大セールが行われています。

楽天の星野仙一監督の背番号にちなみ、商品を「77%」割引したり、
星野仙一監督の名前にあやかり「1001センイチ円」の価格で販売している商品も多数あります。

楽天日本一史上最大セールの対象商品には、自動車や高級時計ロレックス等、数量限定ですが
含まれているそうですよ。

最短30分で更新する「タイムセール」楽天市場最安値に挑戦する企画もあるそうで、
当分、楽天の盛り上がりから目が離せないですね。

この記事を書いたプロ

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部) [ホームページ]

結婚コンサルタント 金井美枝子

東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL:03-3321-3306

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
よくある質問

2~3ヶ所へ入会され、活動されていても、何の問題もありません。 あなたのご希望や条件に沿えるよう、全力でサポートいたします。

システム

まずは、お電話・メールにて、ご都合の良い日をご予約ください。 あなたのご希望や条件をお聞きして、システムや料金の詳しい説明をいたします。(カウンセリング) ...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
金井美枝子結婚相談所 金井美枝子さん

今度結婚するのはあなたです。お見合いしてみませんか?(1/3)

 都内の閑静な住宅街。呼び鈴を押すと、「いらっしゃい!」と明るい笑顔で迎えてくれた金井美枝子さん。日本仲人協会の仲人士として金井美枝子結婚相談室を開設しています。会員登録することで、金井さんの仲立ちにより、日本仲人協会の全国の会員約1000...

金井美枝子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

会員との信頼関係を第一に、多数の成婚数を誇る

屋号 : 金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)
住所 : 東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL : 03-3321-3306

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-3321-3306

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

金井美枝子(かないみえこ)

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

思い切って結婚のご相談をして本当に良かったです。

本日お話をさせていただいたS・Mです。 お忙しい中ありがとう...

S・M
  • 30代/女性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
『結婚したい人のための勝ちぬく婚活術』 出版しました。
イメージ

仲人士 金井美枝子です。さあ、そろそろ結婚を考え始めた方、婚活しても 中々 良いご縁に出会えない方...

[ 幸せになるために ]

男性が 「家族になろう」と思う瞬間を 見逃さない方法。

 独身の男性が、結婚したいと思うきっかけは 皆、きっかけは様々ですが、周りの男友達が次々に結婚し、新婚...

[ 幸せになるために ]

30代、40代の男性が結婚しなくなった理由は?

季節は、もう春です。でも、まだ、寒い日もありますけれど。 なぜ男性は結婚しなくなったのか?」その理...

[ 幸せになるために ]

婚活中の皆さん   このままでも いつかは結婚できると思っていませんか?

   「自分の事は自分が一番解ってると思っていても   実は、自分の事が意外とわかっていませんし、自分...

[ 幸せになるために ]

結婚とは何かを 真剣に考えてみよう

仲人士 金井美枝子です。 年頭に今年こそ結婚すると誓ったあなた  !  あなたは、どんなことから行...

[ 幸せになるために ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ