コラム

 公開日: 2013-02-11  最終更新日: 2014-07-31

あなたは、お相手男性の年収をどこまで求めますか?|日本仲人協会|東京|仲人士 金井美枝子




婚活中の皆さん  仲人士 金井美枝子です

男性は、女性を外見と年齢で選びます。

女性は、男性を年収と学歴で選びます。

これが 婚活市場の現実です。

この女性達が 望む年収に拘り続ける以上、出会いの確率は 一向に上がりません。

でも逆に、女性が年収に拘らなくなれば、この厳しい現実から一挙に解放されるのです。

もしあなたにキャリアや収入があれば、お相手候補数は一挙に2倍以上に広がります。

収入に恵まれないだけの良い男性もたくさん居る事にも目を向けてみましょう。

結婚お悩み無料相談を是非受けられて下さい。

お急ぎの方は、直通 080-3011-0924 まで




3年連続成婚最優秀賞受賞
金井美枝子結婚相談室
http://www.marriagead.info
Tel: 03-3321-3306
直通 080-3011-0924
Mail: m.kanai.3306@jcom.home.ne.jp

この記事を書いたプロ

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部) [ホームページ]

結婚コンサルタント 金井美枝子

東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL:03-3321-3306

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
よくある質問

2~3ヶ所へ入会され、活動されていても、何の問題もありません。 あなたのご希望や条件に沿えるよう、全力でサポートいたします。

システム

まずは、お電話・メールにて、ご都合の良い日をご予約ください。 あなたのご希望や条件をお聞きして、システムや料金の詳しい説明をいたします。(カウンセリング) ...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
金井美枝子結婚相談所 金井美枝子さん

今度結婚するのはあなたです。お見合いしてみませんか?(1/3)

 都内の閑静な住宅街。呼び鈴を押すと、「いらっしゃい!」と明るい笑顔で迎えてくれた金井美枝子さん。日本仲人協会の仲人士として金井美枝子結婚相談室を開設しています。会員登録することで、金井さんの仲立ちにより、日本仲人協会の全国の会員約1000...

金井美枝子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

会員との信頼関係を第一に、多数の成婚数を誇る

屋号 : 金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)
住所 : 東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL : 03-3321-3306

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-3321-3306

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

金井美枝子(かないみえこ)

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声
I・K
  • 30代/女性 
  • 参考になった数(4

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
『結婚したい人のための勝ちぬく婚活術』 出版しました。
イメージ

仲人士 金井美枝子です。さあ、そろそろ結婚を考え始めた方、婚活しても 中々 良いご縁に出会えない方...

[ 幸せになるために ]

男性が 「家族になろう」と思う瞬間を 見逃さない方法。

 独身の男性が、結婚したいと思うきっかけは 皆、きっかけは様々ですが、周りの男友達が次々に結婚し、新婚...

[ 幸せになるために ]

40代、50代の方が 選ぶ結婚相談所の基準は これです。

仲人士 金井美枝子です。最近は、40代、50代の方でも 結婚を希望し  婚活を始める方が急増しています。...

[ 幸せになるために ]

30代のお見合いパーティーで カップルになるポイントは たったこれだけです。

そろそろ婚活を始めようと、最初に始めるのがお見合いパーティーのようです。お見合いが苦手な人も、まずお見...

[ お見合いパーティー ]

30代、40代の男性が結婚しなくなった理由は?

季節は、もう春です。でも、まだ、寒い日もありますけれど。 なぜ男性は結婚しなくなったのか?」その理...

[ 幸せになるために ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ