コラム

 公開日: 2012-10-27  最終更新日: 2014-07-31

婚活手当をもらえたら ! | 婚活|結婚相談|日本仲人協会東京南支部|杉並世田谷渋谷|金井美枝子

いよいよ秋も真っ盛りです。

10月27日は十三夜です。栗や枝豆をお供えするそうです。

日本古来の風習は、やはり趣があって良いですね。



今日は、婚活中の皆さんが婚活手当をもらえたらどうでしょうか?

夫婦が持つ子供の数は減っていないのに、少子化が止まらないのは、

単に結婚するカップルが減っているのが最大の原因だそうです。

少子化対策としての優先順位は、子供手当でも保育所の充実でもなく一番は結婚対策なのです。

結婚する男女を増やさなければ、少子化の流れを止める事は出来ないのです。

政治家の人たちよ、一日も早くこの現状を解って欲しいです。






☆仲人士  金井美枝子のお問い合わせはこちらから

金井美枝子結婚相談室
http://www.marriagead.info

℡: 03-3321-3306
m.kanai.3306@jcom.home.ne.jp


マイベストプロ東京に掲載中

2年連続成婚優秀賞受賞 

お見合いパーティー 婚活セミナー  個別相談 随時開催中

この記事を書いたプロ

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部) [ホームページ]

結婚コンサルタント 金井美枝子

東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL:03-3321-3306

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
よくある質問

2~3ヶ所へ入会され、活動されていても、何の問題もありません。 あなたのご希望や条件に沿えるよう、全力でサポートいたします。

システム

まずは、お電話・メールにて、ご都合の良い日をご予約ください。 あなたのご希望や条件をお聞きして、システムや料金の詳しい説明をいたします。(カウンセリング) ...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
金井美枝子結婚相談所 金井美枝子さん

今度結婚するのはあなたです。お見合いしてみませんか?(1/3)

 都内の閑静な住宅街。呼び鈴を押すと、「いらっしゃい!」と明るい笑顔で迎えてくれた金井美枝子さん。日本仲人協会の仲人士として金井美枝子結婚相談室を開設しています。会員登録することで、金井さんの仲立ちにより、日本仲人協会の全国の会員約1000...

金井美枝子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

独自の手法で成婚続出のカリスマ仲人士

屋号 : 金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)
住所 : 東京都杉並区永福1-27-12 [地図]
TEL : 03-3321-3306

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-3321-3306

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

金井美枝子(かないみえこ)

金井美枝子結婚相談室(日本仲人協会東京南支部)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声
I・K
  • 30代/女性 
  • 参考になった数(4

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
『結婚したい人のための勝ちぬく婚活術』 出版しました。
イメージ

仲人士 金井美枝子です。さあ、そろそろ結婚を考え始めた方、婚活しても 中々 良いご縁に出会えない方...

[ 幸せになるために ]

男性が 「家族になろう」と思う瞬間を 見逃さない方法。

 独身の男性が、結婚したいと思うきっかけは 皆、きっかけは様々ですが、周りの男友達が次々に結婚し、新婚...

[ 幸せになるために ]

結婚しても、結婚しなくても幸せな人生です

 あなたにとって恋人とは?  「恋人」がいる、いないに関わらず、 「恋人」とは、心の支え、良き相談相手、...

[ 幸せになるために ]

結婚難の時代に、いかに理想のパートナーと出会うのか。

 結婚相談所は、「モテない人」が行くところ?  こんな言葉は、今は、完全に死語となりましたね。 結...

[ 幸せになるために ]

婚活中の皆さん  楽するために結婚したいのですか?

仲人士 金井美枝子です。 多くの女性の方は男性の年収に拘ります。  今の生活より質を良くしたい、楽...

[ 幸せになるために ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ