コラム

 公開日: 2017-07-16 

1day Beauty Lesson~きれいな歳の重ね方には、洋服の着方も、下着も大事〜

「胸からオンナをあげる 1day Beauty Lesson」
          →残席数名◯
1day Beauty Lesson「胸からオンナをあげる」
7月30日日曜 13時〜


印象って、見た目の影響大きいよ〜、ってことは
よく聞くけれど。
きれいな服を着ていれば、似合うものを着ていれば
「印象」がいいってわけでもない。
    



女性

印象力を上げるには3つのポイントがあります。
その一つには、「姿勢」も入りますが、
姿勢といってもただ単に「姿勢をきちんと立ちましょう」とか
「きれいに歩きましょう」とかではないです。
きれいに歩くにも立つにも、その前の段階が整っていないと・・・
できないんですよね。
それに普通の生活の中で、「きれいに歩く・立つ」とかって
モデルさんのような歩き方や立ち方は必要ないですものね。

    
   

普段の自分の動きとかって、見えないですよね。
私も自分の動きは、、、見えないので、
時々動画や写真を撮られた際に、、反省することがあります。。


その日々の動きのひとつひとつが、
自分の今の体の動きやしぐさをつくり、ひとつひとつが筋肉をつくる。
  

   
だからといって、
毎日筋トレはできないよ〜・・続かないよ〜・・・という声も多いですよね。
こんなこと書いている私も、、まったく同感です(笑)
 
   
だからこそ、、
怠け者の私だからこそ、日々の習慣でちょっとしたことを
気をつけるようにしています。
「◯◯のついでに、◯◯する」とか。
例えば、歯磨き中には◯◯しながら、とかね。
   



胸からオンナをあげる


日々の動きやしぐさをもっときれいに、とか
洗練させたい、とか、、日々の小さな積み重ねが・・・
面倒くさい〜〜(笑)、という方に朗報♪


まずは、体のラインを整えてみませんか?
   
下着のつけ方一つで、脇のラインの締まり方も変わるし
胸のゴールデンラインの位置の作り方が変われば
それだけで見た目年齢5歳は変わります。簡単!


また自分に合ったテイストの服の選び方も大切。
イメージは、人が歩んできた証。
雰囲気は、その人が重ねてきた経験や感情、環境、性格・・・
さまざまなものが重なって一人ずつの個性の違いになる。
それは、生まれもった骨組から決まるものではなくってね。
     
    
そんな見た目の印象づくりのポイントを
助産師でもあり横浜関内でバストケアサロンを運営している 
月舘 睦 (Tsukidate Mutsumi)さん 
横浜関内バストケアサロン
と一緒に1dayBeauty Lessonします。
  
    
いくつになっても若々しく見せたい、きれいでいたい、
メイクやお洋服を整えるよりももっと簡単で
目からウロコなBeauty ポイントです♪

1day Beauty Lesson


まだ残席数席ありまーす♪

  
初めましての方も大歓迎です。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
(この日のイベントは女性限定です)

斉藤プロフ



魅力の総合演出家  斉藤典子

    

◆プロモーション動画 (自信という贈りもの)

https://youtu.be/h0VpKqAMt3g

◆HP
https://lumiere-image.com
◆クローゼットコンサルティング
http://ameblo.jp/lumiere-jun/theme-10087678124.html
◆同行ショッピング
http://ameblo.jp/lumiere-jun/entry-12125758114.html


以前のブログにつきましては2017年4月までのものはこちらから↓
http://ameblo.jp/lumiere-jun/

2015年までのものはこちらから↓
http://lumiere-image.seesaa.net

◆プロモーション動画
https://youtu.be/h0VpKqAMt3g
◆HP
https://lumiere-image.com
◆クローゼットコンサルティング
http://ameblo.jp/lumiere-jun/theme-10087678124.html
◆同行ショッピング
http://ameblo.jp/lumiere-jun/entry-12125758114.html

この記事を書いたプロ

Atelier Lumiere [ホームページ]

イメージコンサルタント 斉藤典子

神奈川県横浜市青葉区 ※詳しい所在地は、ご予約を頂いた方に直接お知らせさせて頂いております。(完全予約制) [地図]
TEL:080-4663-8378

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
ご依頼例(個人)

ビジネスでの印象は「人」の印象だけがよくてもそもそもお願いをしたい問題が解決できそうもない人では、依頼・契約に結びつくのは難しいものです。「職業からの...

研修・講演実績例

洋服を気にかけること=おしゃれ、でもなくて自分と相手をも大切にする習慣のひとつ、だと思っています。 忙しいママは、特におしゃれになって気を使っていら...

 
このプロの紹介記事
lumiereのイメージコンサルタント 斉藤典子さん

言葉からも見た目からも「伝わる」自己表現能力。両方を磨き、仕事に活かす独自の研修を提供(1/3)

 「自分が好きで着ている服装について、人からアドバイスを受ける」。正直、抵抗感があります。自分が好きで着ているのだから、他人にとやかく言われたくない。多くの人が同意見でしょう。誰しも“自分”が思っている“自分像(セルフイメージ)”が存在し、...

斉藤典子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

人間力を「見える力」に変え、伝わる力の高い人材に育てる

事務所名 : Atelier Lumiere
住所 : 神奈川県横浜市青葉区 [地図]
※詳しい所在地は、ご予約を頂いた方に直接お知らせさせて頂いております。(完全予約制)
TEL : 080-4663-8378

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

080-4663-8378

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斉藤典子(さいとうのりこ)

Atelier Lumiere

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
HP/ブログ、リニューアルしました!
イメージ

【HP/ブログ、リニューアルしました】        ずいぶんと・・・長い間お仕事をしている中、...

[ メニュー ]

大切な娘へ贈る自身というおくりもの
イメージ

 【Nineteen's Birthday Present】   ~大切な娘へ贈る自信というおくりもの~        ...

[ メニュー ]

お客様の声 1
イメージ

昨このサイトのリリース告知をさせていただいてから、ほんとにたくさんのメッセージをありがとうございます。...

[ ビジュアルコンサルティングって ]

Marble Cafe オープンしました〜インターネットラジオパーソナリティ〜
イメージ

【OPENしました! Marble Cafe】本気の人が本気でしゃべる、本気まるだしラジオ局ホンマルラジオ表参道局よ...

[ ラジオパーソナリティ ]

ステキな人の、秘密や想いを聞かせてください♪
イメージ

秋があったのかもわからないほど、急に冬のような寒さが続きますね。しかも週末から台風だとか??もう昨日は...

[ ビジュアルコンサルティングって ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ