コラム

 公開日: 2015-09-18 

お見合い・デート・プロフィール撮影時の服装で成婚率UP!

男性はコンサバティブな女性がお好きです

あなたは、いつもどんなファッションで過ごしていますか?

お仕事をバリバリこなしている方ならスーツでしょう。「毎日、ジーンズです」って方もいるでしょうね。

では、結婚相談所での活動時のファッションはどんなものが良いでしょうか?
プロフィール写真の服装はどのようなものがベストでしょうか?

男性はスーツ姿でいいのですが、女性のスーツ姿はプロフィール写真にはオススメできません。「スーツの方が真面目そうに見えるのでは?」って思われる方もいますが、それは違いますね。

男性はコンサバティブな女性が好きです。
それではコンサバティブな女性ってどんな女性でしょうか?
答えは女性らしい女性です。

男性はプライドの塊のような生き物です。プライドを傷つけない、奥ゆかしい女性が人気なんです。お見合い市場でもコンサバ系女性はもちろん人気なので、プロフィール写真はコンサバ系ファッションで決めていただきます。お見合いのセッティング率を上げるためにも、プロフィール写真のファッションは重要ポイントです。

コンサバ系のファッションって?

では具体的にコンサバ系のファッションって、どんなファッションのことでしょう?

清楚で綺麗にみえて良質なモノを着るファッションのことでしょう。その上で、女性ならパンツスタイルのようなカチッとしたスタイルではなく、フレアスカートのようなフワっとしたシルエットのものがいいですね。

カラーはモノトーンではなく、パステル調。ひと言でいえばお嬢様風のファッションです。
ヘアスタイルはセミロングかロングで、ゆるい巻き髪。グルグル巻きは逆効果。
メイクは、ノーメイクではマナー違反です。普段はお化粧をしないという方も、メイクをすると魅力が格段にアップします。派手なメイクではなく、ピンク系のかわいい口紅が合うようなイメージで仕上げましょう。

ファッションが苦手でも大丈夫!

これまで全くファッションに興味がなかったという方、普段着はほとんどジーンズという方でも、結婚相談所のアドバイザーがしっかりアドバイスしています。

お見合いで男性受けする「コンサバ系女性」に変身できますのでご安心してください。
ただ、外見だけコンサバティブな女性になっても、ダメですね。

実は男勝りで、気が強くて・・・では困ります。

男性を常にたてる言動ができますか?
内面から滲みでるような女性らしさを身につけられるよう、相談所のアドバイザーが導きます。

時には厳しい言葉もあるでしょう。けれども、これまでの恋愛が結婚までたどりつけなかった原因がアドバイザーには分かるので、1日でも早く、幸せな結婚ができるようにお話します。結婚相談所に通いだして、急にモテはじめる人もいます。自分磨きのヒントをくれるアドバイザーとの出会いは、あなたの人生を大きく変えるものになります。

この記事を書いたプロ

結婚相談所 ganmi

結婚コンサルタント 三島光世

東京都目黒区下目黒2-16-11 目黒ポイント304 [地図]
TEL:03-6420-0184

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
結婚相談所ganmi 代表アドバイザー 三島光世さん

業界トップクラス!成婚率最高45%、お見合い設定率99%の実績で結婚したい人を成婚に導きます(1/3)

 「結婚は恋愛と違います。いくら魅力のある人でも、結婚のチャンスは人生で2~3回。これに気付いて、努力できる人が結婚するんです」と話すのは、結婚相談所ganmi 代表アドバイザーの三島光世さん。開設から5年、成婚率最高45%、お見合い設定率...

三島光世プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

成婚率最高45%、お見合い設定率99%の実績!本気婚活を応援

会社名 : 結婚相談所 ganmi
住所 : 東京都目黒区下目黒2-16-11 目黒ポイント304 [地図]
TEL : 03-6420-0184

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-6420-0184

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

三島光世(みしまみつよ)

結婚相談所 ganmi

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
震災をきっかけに見直す「結婚」とは

 熊本地震の夜、何をしていましたか? 地震の夜、皆様は何をされていましたでしょうか?九州地方の方は、...

[ 結婚について ]

男性も一歩踏み出してみて!

 結婚相談所の男女比率 男性と女性で、結婚相談所を訪れる比率に大差があります。「結婚」を意識した出...

[ 上手な結婚相談所の選び方 ]

異性の交際相手も友人もいない割合は男性で6割、女性で5割 「自分にあったひとを探せばよい!」

 自分にあった人を探す? 「ディスカバリーチャンネル セックスアピールについて」を観ました。ディス...

[ 結婚について ]

婚活市場の独特な選定 男性が希望する年齢は?

 結婚相談所 ganmi の入会条件はご存知でしょうか? 女性の年齢は、”34歳まで” と厳しめの設定となってい...

[ 結婚相談所を利用し、成婚する方法 ]

賢い結婚相手の選び方!

ある会員様の結婚相手の選び方をご紹介します。こんな風に賢く選定して、結婚されました。 結婚のデット...

[ 結婚相談所を利用し、成婚する方法 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ