プロフィール

髙田大暉プロの一番の強み

低価格の賃貸管理、賃貸相場熟知の不動産売買でオーナーを守る

投資用不動産業界出身、中立な立場での低価格賃貸管理、借り手側・貸す側に立った投資用不動産売買でオーナーの利益を最大限に守ります。管理を通して一生のお付き合いをするスタンスで業務に取り組んでいます。

1974年生まれ 東京都出身
教員を目指し大学へ入学するも、就職活動時はバブル崩壊後の就職超氷河期。
教員採用人数があまりにも少なく教員をひとまず断念する。
大学卒業後は金融関係へ就職し、不動産を含めた融資業務に従事する。

1998年
24歳の時に営業代行業として独立し、広告掲載企業の開拓やJR、道路公団、陸上自衛隊等へ商品の企画提案、納品業務を行う。
その後新規事業として飲食店の食材共同仕入、印刷物の共同発注を企画・提案等も手がける。

2000年
事業を法人化し会社を設立、同時にレストランを開店。
厳しい経営ながらもなんとか継続していたが、借金を返す為に経営を継続している事に将来像が見えず、レストラン開店からわずか2年で閉店、廃業を決意。
今でも周囲には『失敗』では無い『勇気ある撤退』だと頑なに言い続けている。

2002年
借金を返すため心機一転。27歳で現東証一部上場のデベロッパーに入社。
主に投資用の不動産販売に従事し成績優秀者となる。
入社から4年という異例の速さで課長となり、部下の同行や育成・指導を行う。

2008年
デベロッパーでの販売経験を基に、今後の不動産投資には現場を熟知し『中立な立場で投資家をサポート』できる会社が必要になると感じ、賃貸管理会社を設立。
前職からお付合い頂いているお客様も多数おり、信用して頂いたからには『絶対に損をさせない』という強いこだわりがある。

現在は、不動産業務14年の経験を活かし、管理会社の視点で選んだ物件の紹介から、管理、リフォーム、売却に至るまで、ワンストップでサポートを行っている。

  • 創業より無借金経営でステップを踏みながら会社を拡大しています。つねにクライアントであるオーナーさまの賃貸マンションに空きがないように管理し、オーナーさまにとってストレスフリーで安定的な管理をしています。
氏名 髙田大暉(たかだひろき)
会社名 株式会社デクセル
事業内容 <不動産事業>賃貸管理、売買・仲介、コンサルティング、損害保険代理店業
<建築・設計事業>リノベーション、注文住宅の設計・施工、その他(住居・オフィス・店舗工事全般)
取扱分野 賃貸管理・不動産投資・内装工事・建物管理
特徴 常にクライアントの利益のため、役に立つため、人生を謳歌してもらうために努力を惜しみません。その努力も心から楽しんでいます。低価格で確実に家賃収入が入る体制を創業当初から構築し、多くのオーナーさまに好評を得ています。投資して利益の出る価値ある(借り手に魅力のある)物件しか売買・仲介せず、リスクや購入後の内装工事費用などもきちんと説明・施工も請け負い、不動産投資の入り口から出口までワンストップサービスを展開。「住まいと生活」をテーマに「人生謳歌」してもらうことをコンセプトに、不動産投資、賃貸管理、建設業を通してライフスタイルのデザインをしています。誠実で自ら行動し、得たものを惜しみなく周囲に伝道、お客様が喜ぶものを提供することを心がけています。そして、真から事業を楽しみ、やりがいを持って取り組んでいます。
職種 賃貸住宅管理業、建設業
住所 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-2-22 千代田ビル4階
電話 03-5577-5651
営業時間 10:00~19:00
定休日 水・日
ホームページ http://dexel.jp
賃貸管理専門サイト http://1t-1s.com
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
髙田大暉 たかだひろき

投資用不動産なら独立系賃貸管理会社が適任。人生を謳歌しデザインする会社(1/3)

投資物件の売買はデベロッパーに任せるのが一番だと思いますか。投資用賃貸物件のオーナーに朗報です。オーナー側・借り手側に立って投資物件を見極める人をご紹介します。独立系賃貸管理会社を経営している高田大暉さんは、投資用マンション販売から賃貸管理...

髙田大暉プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

低価格の賃貸管理、賃貸相場熟知の不動産売買でオーナーを守る

会社名 : 株式会社デクセル
住所 : 東京都千代田区神田多町2-2-22 千代田ビル4階 [地図]
TEL : 03-5577-5651

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-5577-5651

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

髙田大暉(たかだひろき)

株式会社デクセル

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
中古ワンルームマンションの動きと買取事情

ここ最近、中古の投資用ワンルーム(1K)マンションを見てると、予想を遥かに超える高値で取引されている物件がチ...

[ 不動産投資 ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ