関田祥子

せきたしょうこ

アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン「Aries(アリエス)」

[ 東大和市 ]

職種

コラム

 公開日: 2016-03-16 

アロマセラピー:エッセンシャルオイル~マージョラム・スウィート~

こんにちは☆
Aries(アリエス)の関田祥子です。



疲れた心と体にブレーキをかけるマージョラム・スウィート


お家のことをやる時間、お仕事の時間、そして自分のための時間と、時間を省くとしたら?

きっと、大半の方は「自分のための時間」を後回しにしてしまうと思うのです。
事実、肉体疲労もでてきますからね。出掛ける時間があるなら横になってよう、とか。
「時間が全然ない」と言うと、「時間はないのではなく、作るものだ」と言われます。

たしかに、そうですね。
しかし、時間を作るにも、やはり心身のバランスが整っていないと、そもそも作る気にはなれませんよね。

気力も体力も、どちらも大切。
どちらか一方でも落ち込んでいたら、余裕を持てず自分のことは忘れがちに。

本当は「私だってやりたいことが沢山あるし、息抜きして楽しみたい」!!!

そういう気持ちに蓋をしていませんか?

まずは休息しましょう♪
気力・体力を回復させましょうね。

そんなとき、マージョラム・スウィートは、その力を大いに発揮してくれるのです
名前の音を聞くと、なんだかとても甘美な印象を受けませんか?
その香りは、甘さのなかに少し鋭さが残るような、温かみのある落ち着いた香りなんですよ。


寝る前にマージョラム・スウィートの原液を一滴、足の裏に塗布すると、いつ眠りについたのか記憶にないくらい寝つきが良いのです。
寝起きも良く、「あ~、寝たなぁ」って思えるほど、短時間でも効率よく熟睡できますよ。

心と体の緊張をゆるゆるにほぐし、忙しく動く心身にブレーキをかけて、休むことに集中させてくれるのですね。

心身が疲れすぎていたり、翌日のことを考え過ぎて神経が休まらず、思うように安眠できない方に、是非お試しいただきたいエッセンシャルオイルです。

限られた時間の中でも、まずは心身を休めてエネルギーチャージして、家事も仕事も元気に、そして貴重な自分の時間を大いに楽しみましょうね☆

*原液塗布する場合は、安心安全な品質の精油をご使用ください
*原液塗布に抵抗のある方、またお肌の弱い方はお医者様や購入時にショップスタッフさんにご相談くださいね


アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン
Aries(アリエス)
☆3月の営業スケジュールをご確認いただけます
http://ameblo.jp/road-to-ac/entry-12121355999.html

こちらからご予約が可能になりました♪
↓↓↓
PCオンライン予約⇒https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/4905
携帯オンライン予約⇒http://www.peakmanager.com/pmn/m/4905

この記事を書いたプロ

アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン「Aries(アリエス)」 [ホームページ]

アロマセラピスト 関田祥子

東京都東大和市  [地図]

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
関田祥子 せきたしょうこ

心とカラダに、リラックスと元気を。アロマ×温活のWアプローチで、アラフォー女性の毎日を支える(1/3)

多くの女性が、体質や体調の変化を感じるのが30代半ばを過ぎたころ。「アラフォー」と呼ばれるこの年代は人生の折り返しとされる時期に重なることもあり、今後の人生を考えるなかで心身の健康を真剣に考える機会も増える頃ではないでしょうか。 そんな...

関田祥子プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

アロマとよもぎ蒸しで、健やかな心とカラダをサポート

会社名 : アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン「Aries(アリエス)」
住所 : 東京都東大和市  [地図]

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

関田祥子(せきたしょうこ)

アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン「Aries(アリエス)」

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
本日オープンです♪
イメージ

はじめまして!東京は東大和市で、アロマセラピーと黄土よもぎ蒸しのサロンを営んでおります、関田祥子と...

[ ごあいさつ ]

黄土よもぎ蒸し:いつ入る?
イメージ

こんにちは☆Aries(アリエス)の関田祥子です。 朝のよもぎ蒸しは爽快です         ...

[ 本場韓国黄土よもぎ蒸し ]

黄土よもぎ蒸し:よもぎ蒸しの入り方
イメージ

こんにちは☆Aries(アリエス)の関田祥子です。 よもぎ蒸し座浴の流れ ①カウンセリングシー...

[ 本場韓国黄土よもぎ蒸し ]

アロマセラピー:アロマトリートメントとは
イメージ

こんにちは☆Aries(アリエス)の関田祥子です。 ココロとカラダを結ぶアロマトリートメント ...

[ アロマトリートメント ]

黄土よもぎ蒸し:よもぎ蒸しの薬剤③
イメージ

こんにちは☆Aries(アリエス)の関田祥子です。 ダイエット用の薬剤 当サロンで使用する、よ...

[ 本場韓国黄土よもぎ蒸し ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ