コラム

 公開日: 2018-03-20 

働き方改革で心と生活を豊かに!

こんにちは、溝口晴康です。

皆さん、働き方改革していますか。

私はサラリーマンを続けながら、不動産経営を始めてリスクヘッジをして、
今では経済的・時間的な自由を手に入れています。

夜は、コンサル生(全員サラリーマン)のサポートやビジネススクールに通って時間が取れませんが、
昼間は自由な時間を過ごしています。

この時期は、子供が学校側の行事の都合(卒業式の準備など)で普段よりも早く帰宅することが多く、私も出来るだけ子供と一緒にいるように心がけています。

理由は、仕事に追われているサラリーマンや経営者の方が、小さい頃の子供の面倒を見ずに後悔している姿をよく見ているからです。

放っておいても子供は大きくなれば親離れしていきますので、子供が小さいうちは出来るだけ一緒に遊んであげましょう。

昨日は小学校1年生の長男の電車スタンプラリーに付き合い、元町中華街まで行ってきました。

食べ物の好き嫌いが激しい子供ですが、中華料理の食べ放題を堪能していました。

おかずでおなか一杯になったにも関わらず、デザートにゴマ団子・杏仁豆腐などを食べて、幸せいっぱいですね。

平日に子供との時間が過ごせるのも、不動産経営という強い仕組み作りのおかげです。

不動産以外にも副業・複業・起業のサポートを継続して実施していきますので、もし何かをやり始めたい方は問い合わせください。

強いチームで、通勤しなくても自宅で出来る副業・複業・起業を支援していきます。

この記事を書いたプロ

株式会社アントレッフェン [ホームページ]

不動産コンサルタント 溝口晴康

東京都世田谷区用賀 [地図]

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
 
このプロの紹介記事
人生プラン実現のための不動産投資経営コンサルタント 溝口晴康さん

不動産投資は経営と同じ。着実な不動産経営で人生プランの実現を支援(1/3)

 東京都内・神奈川県に6棟の新築賃貸物件のメガ大家として不動産投資・経営をしている溝口晴康さんは、「株式会社アントレッフェン」代表取締役として、人生プラン実現のための成功する不動産投資のコンサルティングを行っています。 溝口さんは今後、「...

溝口晴康プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

中立な立場・顧客第一主義・メガ大家経験による不動産経営力

会社名 : 株式会社アントレッフェン
住所 : 東京都世田谷区用賀 [地図]

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

溝口晴康(みぞぐちはるやす)

株式会社アントレッフェン

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
「かぼちゃの馬車」の供給過多で入居付けに苦戦

今日は最近世間を賑わせていたシェアハウス・かぼちゃの馬車問題と私の実体験を重ねてお話しさせていただこうと思...

かぼちゃの馬車の終焉

みなさん、こんにちは。溝口晴康です。今日は最近世間を賑わせているシェアハウス・かぼちゃの馬車問題に...

借入金利4.5%の銀行は、天使か悪魔か??

みなさま、こんにちは。溝口晴康です。実は前回のコラムで借入金利4.5%の銀行を使って良いのか?という質問...

ついに不動産大家デビュー。物件を購入する前に必要な準備とは!?

みなさま、こんにちは。溝口晴康です。今回のコラムは、一棟目の物件購入にまつわるエピソードをお話しした...

株・FXでの大損を経て、不動産で年間CF2000万円達成

皆さん、はじめまして、溝口晴康です。初めての方が多いと思いますので、簡単に自己紹介させていただきます。...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ