コラム

 公開日: 2016-07-09 

女性に捧げる、35歳までの婚活のすすめ

東京品川区の結婚相談所アイムの須田です。
30代後半、40代前半の女性の面談で「子供が欲しい」と言われる事がほとんどです。
私も三人の子供がおります、女として母となる事をとても勧めています、
ですが今現在の状況は「赤ちゃんが欲しい」カップルの5組に1組が不妊に悩んでいると言われています。
現代の食生活や環境が不妊を多くしているとは良く耳にしています。




少なくなった「ハネムーンベイビー」


今「ハネムーンベイビー」聞かなくなりましたね、そう感じるのは私だけではないと思います。
それだけ身近でも「不妊」が多くなっている事がわかります。
不妊は治療をしなくても日々の生活を改善する事、食生活や生活習慣など、身体からいらないものを排出する、つまりデトックスそれで不妊が改善できる例はたくさんあります。
不妊には先天的は不妊と、現代の生活習慣が影響している不妊の二種類があると考えています。
そんな現在ですから、すぐに赤ちゃんができるとも限りませんね、そう考えると本当に少しでも早く婚活を始める必要があるのです。

出産までは、最短で3年?


私は面談で「子供が欲しいです」という方に必ず言うのは、婚活で約1年でご縁を見つけていきましょう、そして結婚がきまりそぐに妊娠したとして、出産まで最短で3年かかります。これ最短です、ほんとうはもっとかかりますね。
ですがこれをお伝えすると、女性の皆さんは気が付かなかったようで驚かれます。
え、では自分は何歳?お目当ての男性の年齢まで下がる事になります。
意外とこう考えている方が多いのが現状です。
■いつかいい人が現れる。
■赤ちゃんはすぐにできる。
■結婚相談所の世話にならなくても大丈夫

早め早めの婚活こそ、理想の方を見つけられる近道です


結婚相談所にはいい人がいない?
もてない人がくるところ?
イケメンはいない?
全て間違いです!
結婚相談所には様々な職業の社会人の方が登録されています。
それぞれのご家庭やご自身の事情にあった方とのご縁を繋げる場所となっています。
家庭環境や、お仕事の事、なかなか聞きづらい事も結婚相談所では明確に提示しています。
結婚はご本人同士だけではなく、両家の問題となりますので、しっかりとした情報を提示できなくてはなりません。
今、安心できる仲人型の結婚相談所を選ぶ方々が増えています。
是非あなたの眼で確認してください。
婚活は早め早めに始めれば、それだけご自身の気持ちと合う方とお逢いできる確率は高くなってきます。
あわてて始める婚活より、余裕のある疲れない婚活をお勧めしています。

「まだ早いかな?」と思ったら、その時がチャンスです。

婚活のご相談は無料
詳細はWEBページをご覧ください。
一人一人に合った婚活をご提案いたします。
東京品川結婚相談所アイム

この記事を書いたプロ

Aim(アイム) [ホームページ]

結婚コンサルタント 須田みゆき

東京都品川区西大井5-24-19 [地図]
TEL:03-3777-0823

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
アイムの須田みゆきさん

高成婚率の理由、それは無理なく選ばれる自分になれるから!20代、30代も利用しやすい婚活を応援(1/3)

「結婚を真剣に考えている。でも、一歩が踏み出せない」そんな独身者の心に親身に寄り添うのは、アイム代表 婚活カウンセラーの須田みゆきさん。今までの相談所のプランを独自の婚活プランに変え、若い人でも利用しやすい相談所を運営しています。その原動...

須田みゆきプロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

選ぶより選ばれる自分になる!若い方でも利用しやすい結婚相談所

会社名 : Aim(アイム)
住所 : 東京都品川区西大井5-24-19 [地図]
TEL : 03-3777-0823

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

03-3777-0823

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

須田みゆき(すだみゆき)

Aim(アイム)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
35歳までの婚活のすすめ 「第一婚活期」を35歳と考えるわけ
イメージ

東京品川区の結婚相談所アイムの須田です。最近リーズナブルなトライアルプランが好評で、特に30代の面談申し...

[ 35歳までの婚活 ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ